創業初?!月額1000円(学生は480円)で学べるオンラインコミュニティ「COA」開講中! 詳細はここをクリック!

9/10(日)永遠の女房役、達恭が新店をオープンしました!

9/10(日)永遠の女房役、達恭が新店をオープンしました!

9/10(日) 親友であり戦友であり、兄弟のような存在である達恭​​が
満を持して、自分のお店をオープンしました。

達恭は、リラクゼーションサロンFee’z開業以来、
ずっと僕とZACを支え続けてくれた、言わずと知れた僕の女房役です。
そして、その達恭を支える奥さまも実はFee’zを支え続けてくれていた敏腕セラピストでありカウンセラー!

達恭と長居ちゃん(←旧姓)のお店のオープンには何を差し置いても駆けつける!

そう決めていた僕は、早速troncoに行ってまいりました!!
お客様第1号になりたくて、車をかっ飛ばしました!笑)

無事、tronco到着!

troncoは静かな住宅地の一角にある、とっても癒し系なサロンでした。
(まぁあの二人のサロンだからどう考えても癒し系になるわな!笑)

丁寧に問診をとっていただき・・・

人間をダメにする(笑)ハンモックで足湯!
(早くも寝そうになる)


ゴッドハンド、達恭の施術!
やっぱり達恭の施術は「優しさ」で溢れてるね。
15年以上、飯田橋の激戦区で磨いてきた技術だけあって、
まさに”ホンモノ”!!

そして施術後は、杏吏沙さんの気学アドバイス!
・・・今年中にパートナーを見つけないといけないらしいです!(><)
気学のアドバイスから、カラーセラピーまで幅広く対応してくださるそうで、
サロンにいく楽しみが増えそうですね♪

とにもかくにも、Fee’zで培った技術や経営手法をもって、
こうして自分の城をもって、癒しの場を作っていってくれるというのは、
僕にとってとてつもない希望になります。

弊社のセラピストがその後独立開業するケースが多いのは、
断片的な施術だけを任せるのではなく、店舗マネジメント、集客、フォローアップ
すべてに一貫して携わっていただき、その手法のすべてを学べるからです。

だからこそ、一見、最初は「大変だなぁ」と思うかもしれませんが、
自身の夢を叶えるには不可欠な技術ばかり。

今頑張ってくれているサロンのメンバーにも、ぜひ、
数年後、達恭に続いてもらいたいと思います。

人事コンサルタント
金森秀晃

金森秀晃LINE公式 友達募集中!

            CTA-IMAGE 限定動画や特別なクーポンもお届け! 是非ご登録くださいませ。

その他カテゴリの最新記事