自分自身を100%生き、人生をエンジョイしながら、毎日をゴキゲンに過ごす。

たぬまん

美白・シミ取り 生き方・ライフスタイル

ヤクルトの美白化粧品「リベシィホワイト」をトライアルする【しみ30】

投稿日:2017年5月25日 更新日:

ヤクルト化粧品の美白スキンケア「リベシィホワイト(REVECY WHITE)」

こんにちは、たぬまんです。

30代になってお肌の衰えを感じている妻。
顔にできたシミ・そばかす、とくに目じり付近を何とかしたいと思っているようで、シミ取り対策をすることにしたわけなんですが。

第一弾は、ヤクルト化粧品の美白スキンケア「リベシィホワイト(REVECY WHITE)」を試してみます。

ウォッシング、ローション、ミルク、クレンジング、UVカットミルクの5つがセットになった医薬部外品で、この「1週間おためし体感セット」を1,620円でトライアルすることができます。ちなみに約5,400円相当の商品とのことです。

 

ヤクルトといえば、あの飲むYakultでして、「乳酸菌」というイメージが定着していますが、飲料やヨーグルトなどの食品だけでなく、じつは医薬品や化粧品のジャンルにも力を入れているようです。わたくしも今回初めて知りました。

ヤクルトお馴染みの乳酸菌が「美白」とか「シミ取り」にどれほど効果があるのか分かりませんが、とにかく試してみたいと思います。

公式サイトYakultの美白化粧品「リベシィホワイト」

 

 

リベシィホワイト(1週間おためし体感セット)が届きました!

ヤクルトの美白化粧品「リベシィホワイト」のお試しセットが届きました。箱には「乳酸菌のチカラを、素肌のチカラに。」と書いてあります。頼んます!カミさんの素肌にチカラを与えてください。

 

さっそく箱を開けてみましょう。
箱を開けた瞬間「ふわぁ~」っと、エステにいるような何とも言えないいい香りが漂いますw

 

お手入れ方法がかかれた説明書などと、おためしリベシィホワイトの本体が入っています。

 

1週間おためし体感セットの箱を開けてみると、左からクレンジング、ウォッシング、ローション、ミルク、UVカットミルクとなってます。ちっちゃいですけど、1週間分というとこんなもんですかね。

 

 

Yakultのリベシィホワイトで「シミそばかす対策」スタート!

ということで、このトライアルセットを使って、30代アラサー妻のシミそばかす対策をスタートします。まずは1週間、カミさんにはヤクルトの美白スキンケア商品の使い心地をためしてもらいます。

一応使い方を確認しておきましょう。

 

ステップ1 クレンジング(化粧落とし)

メイクアップや汚れをしっかり落としましょう!

  1. 適量を手に取り、お顔全体になじませます。
  2. 水を加えて乳化させます。
  3. 水またはお湯で十分洗い流します。

基本使用量は「500円硬貨大」、タイミングは「夜」のお手入れに。

 

ステップ2 ウォッシング(洗顔)

うるおいを残しながら、汚れをスッキリ落としましょう!

  1. 適量を手に取り、少量の水または ぬるま湯でよく泡立てます。
  2. お顔全体を泡でやさしく包み込むようにして洗います。
  3. 水または ぬるま湯で十分洗い流します。

基本使用量は「真珠粒大」、タイミングは「朝と夜」のお手入れに。

 

ステップ3 ローション(化粧水)

お肌にみずみずしい潤いを与えましょう!

  1. 適量をコットンに含ませ、お顔全体になじませます。
  2. 乾燥が気になる部分には、重ね付けすると効果的。

基本使用量は「500円硬貨大」、タイミングは「朝と夜」のお手入れに。

 

ステップ4 ミルク(乳液)、UVカットミルク(UVカット乳液)

与えた潤いを、しっかりとお肌に閉じ込めましょう!

  1. 適量を手に取り、お顔全体になじませます。(UVカットミルクは軽く振ってからお使いください)
  2. 仕上げに両手でお顔を包み込むようにすると、よりしっとりと。

ミルクの基本使用量は「ティースプーン半分」、タイミングは「朝と夜」のお手入れに。
UVカットミルクの基本使用量は「1円硬貨大」、タイミングは「朝」のお手入れに。

 

妻はこれまでオールインワンタイプの化粧品を使ってたようなので、5つもあって面倒くさいと感じてるかも知れませんが、これも美白のためですw あと、乳液に「UVカット」タイプが入ってるのは日差しが強くなるこれからのシーズンにありがたいですね。

とりあえず1週間、妻にはこのトライアルセットを試してもらいます!

公式サイトヤクルトの美白化粧品「リベシィホワイト」

 

ほんとの口コミ!ヤクルトの「乳酸菌」美白スキンケア『リベシィホワイト』を1週間ためした結果【しみ30】

Yakultの美白スキンケア「リベシィホワイト」のホントの口コミ こんにちは、たぬまんです。 30代になってお肌のシミそばかす、クスミなどが気になりだした妻が、美白化粧品を試すことになりました。はじめ ...

 

  • この記事を書いた人

たぬまん

インターネットを使ったビジネスに取り組み、かれこれ15年ほど経ちます。現在は小さな会社を経営していますが、はじめはバイトしながらのスタートでした。いまハマってるのは筋トレですw

-美白・シミ取り, 生き方・ライフスタイル

Copyright© たぬまん , 2024 All Rights Reserved.