ご訪問&「いいね!」、本当にありがとうございます♪

 

もうそろそろ年賀状作成の時期ですね。

え、早い?寒くなって完璧冬モードのnichikaです。

 

さて、みなさんは写真加工ってどうしてます?

・・・ふんふん、スマホのアプリですか。

 

じゃあ私のようなデジカメ撮影の人は、どうすれば・・・!

デジカメ写真は加工できないの!?

そんなのひどい!

 

・・・ということで、こんな加工サイトはどうでしょうか。

http://photofunia.com/

 

例えばこのような写真(去年撮影)が・・・

 

ほら、こんな風に大変身!

 

我が家では年賀状の作成など何かとデジカメ写真を使うので

(というか、スマホない・・・ゴニョゴニョ)

このような加工サイトがあると

大変助かります!

 

レトロ加工とかも簡単にできるので、すっごい便利。

(フォトショップ・エレメンツも使ってるけど、やっぱり自分でやるのは大変。)

 

英語のサイトですが、使ってみれば大体わかるので大丈夫!

そのかわり、ログインが必要なので、

①メルアド

②パスワード

を用意してからGO!

 

ちなみに私は来年の年賀状を既に9月初旬に作ってしまいました。

しかも3パターン。

なんのために?

それは・・・多分12月は忙しいから!クリスマスイベントが忙しいから!

 

それはさておき、この加工サイトは本当に便利!そして楽しい!

写真が好きな人は、ぜひ利用してみてくださいね!

 

画像サイズが大きすぎると、時間がかかることもあるので

「適度なサイズにしてから」

がオススメです!

 

追伸:

菊池亜希子さんが好きで、最近ムック「マッシュ」を集めています。

どれも、めっちゃ可愛くてお気に入りです。

 

本日もおつきあい頂き、ありがとうございました!

ではまた!

 

★クリックして頂けると励みになります!★

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ
にほんブログ村