昨日、瞑想したのですが、別にテーマを設定していた訳では無いので、多分ブログで書いたICチップ関連が私の中でテーマとなったのかもしれません。

ようするに未来を見せられました。
どれくらい先の未来なのかはわかりません。

私の思考は誰かの思考の中にありまして、その人の思考とその人が見ているものは理解出来ました。

おそらく、今の私では無いというのはわかりましたので、かなり先の未来なのかもしれません。

ですが、その中の私が居るのは現代からしても田舎です。

何かから逃れて住んでいる訳では無いようです。

都会はあるようですが、一般人が入るような場所では無く、政府を動かしているような人々だけが出入り出来るようです。

私達は村という単位で生活をしているようで、村単位で政府から仕事を与えられ生活しているようです。

私が存在している村では建設関係の仕事のようでした。

そして、政府から依頼された建設作業に労働力を1人増やしたいと皆さんで話し合っている場面となります。

私達村人は、村人とは言えないかもしれませんが、ロボット型人間か人間型ロボットの2種類で構成されており、私は勿論ロボット型人間です。

そのどちらも見た感じ差を感じられません。

人間型ロボットは勿論ですが、ロボット型人間にも表情が無く、喜怒哀楽が無いようでした。

その時の私の思考の中にも喜怒哀楽に関係するようなものは一切ありませんでした。

ただ、1人村人を増やすのに、パソコンのようなものを皆で見ながら今のアマゾンのようなところから人間とロボットとどちらを購入するかを話し合っているのです。

その時代では、
政府の許可のもとに人間もロボットも必要な時は買ったり、必要が無くなると売ったりが出来るようでした。

人間もロボットも良し悪しがあって、人間は繁殖によって増やす事は可能ですが、労働力ではロボットよりも劣ります。
繁殖により増えた人間は政府が買い取っていきますので、村の収入になります。

ロボットは私達が製造する事は出来ませんので数を増やす事は不可能ですがロボットは疲れを知らず、24時間働く事が出来ます。

そのどちらを選択するのかで皆、真剣でも無く、無表情で話し合っているのです。

私の思考の中にもそれ以外の思考は全くありませんでした。 

見せられた未来はそれだけでしたが、感情も何も無い世界で暗い世界でした。

このままでは、未来はこうなってしまうという宇宙、天からのただの啓示であると信じたいものです。 

 
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。