昨日の、籠池氏証人喚問ですが、呆れたと言いますか、怒りさえ覚えました。

テレビのニュース番組等ですとどこも籠池氏を擁護するかのような言い方をしてますね。

実際に、100万円の寄付があったのか無かったのかはわかりませんが、籠池氏によりますと昭恵夫人は全く覚えていないとおっしゃっているようですが、私達には大変名誉な話なので鮮明に覚えております。 と。
このように証言しているのです。

また、昭恵夫人に色々とお願いもしたようですが、そういう感謝すべき人に対して恩を仇で返すというよりも唾を吐きかけるような事を世界中の人の前で堂々と言える、その感覚はまともな人間には到底理解出来ない事です。

自分が悪い事をした事実からは逃れる事は出来ないのです。

それは誰のせいでも無く、自分がやった事であり、その罪を他人が背負える事はありませんし、他人を巻き込んだとしても罪が軽くなる訳でも無いのです。

小学生でもわかるような事をこの人はわかっていない。

最初は非常に素晴らしい教育理念を持っている方で、今の日本には必要な教育だと感心しました。

それは今でもそう思っています。

しかし、教える側の人間のトップが小学生レベル以下の人間なのですから、こういう学園には子供を安心して任せる事は出来ません。

実際には何があったのか?真実はわかりませんが、全てに対して自分の周りを守り、自分だけが罪を背負えば良いのです。

そうすれば、世間も見ていますから後々力となってくれる人も現れるというものだと思います。

しかし、籠池氏のやっている事は全くの逆で悪意さえ感じるものです。

また右よりな教育を目指していたにも関わらず、今は反日派と協力して安倍総理に牙をむいているのですから何とも驚きです。

自分の事しか考えていない、いや、自分の事すら考えていないのでしょう。

真実が分かる筈も無く、何の証拠も無いのですから、これ以上は時間の無駄なのです。

籠池氏が最低な人間であるという事がわかっただけです。

日本は今大事な時なのですからワザとやっているのかもしれませんが、しっかりやって欲しいものです。

  少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。