今、時代は動いております。

それは、静かなように見えて実は急速にです。

待っても遅くはありません。

時代に乗る、ついていくのはもう少し待ってみませんか?

先日でも、ある携帯電話の発売に行列が出来ました。

何と顔認証システムが搭載されているからなのでした。

何故、そんなに急いで彼等に従うのですか?

情報を提供する事=彼等に支配されコントロールされやすくなる。

という事なのです。

彼等に従って生きて行くのは楽であり便利であり最先端だと感じるかもしれません。

しかし、彼等の最終目的は人類削減計画だという事を忘れないで下さい。

それも公となっている情報ですから、ご存じの方は多い筈なのです。

彼等の文章にはこう書かれております。

「最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい」と。

彼等の自由にさせてはいけないのです。

70億の人口を5億に削減させるというのですから、もう人類滅亡のレベルです。

確かに人口が多すぎだのと間違っても賛同してはいけません。

それは宇宙、神が考える事なのであり、私達はいかに人類が生きていくのかを考えるべきなのです。

しかし、動いております。

今まで、触れてはいけなかった社会や人物があぶり出され逮捕されております。

自動車産業もそうですし、神戸製鋼や三菱系統等。

また、ハリウッドの有力者やノーベル賞関係者によるレイプ事件等。

日本では絶対的存在でもあった電通にメスが入った時点で動き出しているのだと感じるべきなのです。

悪魔と天使の戦いは始まっており、2018年はもっと大きく動いていきます。

そして、彼等の世界革命行動計画にはこうも書かれております。

「国家法および国際法を利用しつつ、ゴイム(家畜)の文明を破壊しなければいけない。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう」と。

毎日ポチして頂き、ありがとうございます。
少しでも多くの方に伝えたいので皆さんのお力を貸して下さい。
協力するよと思って下さる方は、ブログランキングやブログ村等のバナーボタンを押して頂ければ助かります。
スマホの方はPCモードにして頂くとランキングサイトのバナーボタンが出てきます。
そして、一人でも多くの方にこの事を伝えて下さい。

それは始まりました。
その真実を私達は知り、理解し、行動する必要があるのです。

悪の支配者の為の世界では決してありません。
私達の世界です。

私達は何度でも生まれ変わります。
次に生まれ変わってきた時、世界が変わっていなければ、私達の魂をも危険にさらす事となります。

宜しくお願い致します。