ねえねえ!!!

 

聞いてきいて〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

{9BD7F2E9-876D-4441-A358-56BAC30DA441}


 

 

と ど き ま し た ! ! !

 

 

{C031D9C9-AF64-4CF8-81A2-9D084EB58A68}

 

 

 

 

大人気ブロガーmさんの「毒の滴」!!!

(↑↑クリックでご本人のブログに飛びます。北アメリカに滞在経験のある人にとってはあるある過ぎて抱腹絶倒なネタばかり)

 

 
{CE848487-4D15-47A0-990E-8924F7B5A9C3}

 

開けると最初に日本の書店の香りがして、胸がいっぱいになりましたよ〜ラブ

 

1日遅れの、自分からのクリスマスプレゼントです。めっちゃ嬉しい!プレゼント

 

 

日本からわずか5日で到着…やればできる子なんじゃんDHL…びっくり

 

今から読書に没頭するので、以下予約投稿予定だった記事を皆さまはお楽しみくださいませね〜ウインク

 

 

 

 

 

………。

 

先日、家族間クリスマスプレゼント交換は夫が強制終了しちまいましたって話を書いたんですが、

 

24日のイヴの夕食時、こーんなものをお姉さんからいただいちゃいました〜プレゼントチョコがけハートハートのプレゼントクッキーのプレゼント

 

 

むっはー酔っ払い

 

See's Candiesのトリュフチョコ詰め合わせです〜ラブラブラブ

 

 

す、すみません。恒例の食べかけ写真で…滝汗

 

 

See's Candiesは最近ではアメリカを代表するチョコレート屋さんではないでしょうか?

 

噂ではまだいろいろ手作りしてるらしいですよ?

 

アメリカのお菓子の割には、チョコレートの香りが良くて、美味しいと思います。

 

もちろん、ものすごく甘いので、一回に1個くらいで満足しちゃうくらいですが。

 

 

お姉さんは勤務している学区の関係なのか、このSee'sで買い物すると割引があるそうで、20%オフくらいで購入してると思います。

 

贈答品扱いなので、食品ですが消費税もしっかりかかる(スーパーで買えるような板チョコや袋詰めのチョコなどは食料品扱いで消費税がかかりません…と思いますカリフォルニアでも。以前住んでた中西部はそうでした)ので、ちょっと申し訳ないような。

 

 

 

 

気持ちの籠った贈り物って、めっちゃ嬉しいですよね。

 

お姉さん、私と夫が何が大好きか、ほぼ生活を一緒にしてるのでしっかり把握してくれてますし笑い泣き

 

私はお菓子や夕飯など、できるだけお姉さんの好物を作るようにしてますが、そんなんでもお返しになってるのが、気楽で嬉しいです。

 

 

さ〜、私の就活(というかバックグラウンドチェック)も怒涛の勢いで年末になだれ込もうとしてますよ〜?

 

果たして年明けまでに就職できてるのか私!?

 

待て次回!!(違)

 

 

いつもお越しいただきありがとうございます♡ 

ほんでいいね!やポチをありがとうございます!

 

おかえりの前に本日もポチポチッとしてもらえると、歓喜のあまりみーが踊ります♬(おい)