本日サニーバニーの10周年記念イベントにゲストとして参加させていただきましたドキドキドキドキドキドキ


{FDBA5E22-1502-46B7-ADC2-445A70228D5F}
ゲストの皆さんと!

 

さすが日本のバイリンガル化計画を掲げるサニーバニーの10周年記念ということもあり、なんと参加者が160名!!!!

{B926FD6A-C1A6-47CD-9282-EFDCF1D68446}


 

本当にみなさん熱心な方が多く、三重県や栃木県からの参加者もいましたラブラブラブラブ

 

全員の方とお話をしたかったのですが、160名ですからね!

 

でもすごくすごく楽しかったです!

 

ところで、最近時々「本にサインをください!」と言われることがあるのですが、

 

今日は愛先生主催の会ということもあり、愛先生もサイン攻めにあっていたみたいですが、私も数名の方に「サインを!」と言われましたラブラブ!ラブラブ!

 

もちろんサインをください、と言われるようになったのは人生で初めてです。本を出版してからですね。

 

嬉しいんですよ!すごく嬉しいのですが、サインも一応あるのですが、嬉し恥ずかし、ですねラブラブラブ

 

ぐちゃぐちゃぐちゃみたいなサインなので、下にLeiと書いています合格合格合格

 

小さい子供にも「Sign please!」と言われて、萌えーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お一人並んでくださったのに気づいたらいなくなっていたお子様がいて(確か私のブースに来てくださった方だったかと!)、申し訳ないです!いつかまたお会いできたら!

 

40歳越えでも人生初体験のことができるって、なんかいいなーと思ったり!

 

サニーバニーの「日本バイリンガル化計画」!全面協力させていただきます!

 

そして、やっぱり今日あらためて思いましたが。。。

 

ママの英語の底上げ!もかなり熱い話題でしたので、そこもまた色々と動きたいなーと思いました。

 

ネタや教材やフレーズ集は結構あるので、あとは提供方法ですね。

 

もうぶわーーーっとブログに出しちゃってもいいんですけどね!それで少しでもバイリンガルキッズが増えるのであればもうそれでもいいと思えて来ました。

 

英語が喋れるようになる英語スクールを目指して、レイリンガル も頑張ろう!と思いました!

 

また書きます。