出ました、ドタキャン!もったいない2か月




読む前に、応援クリックをよろしくお願いします!
婚活ブログランキングトップ10入りを目指します★→人気ブログランキングへ

前回からの続きです。

エキサイト恋愛結婚で2か月ほどメッセージのやり取りをさせていただいた
ゴルフさんと京都君。

京都君にはこちらから思い切って、
「よろしければ一度お会いしませんか?」とメッセージを送ってみました。

そうしたら、ハルさんが会いたいのでしたら、
ということで会う方向で話を進めることになりました。

お会いする場所や日時の希望を聞いたり、
こちらの要望も出したりするのですが、
京都君は相当受け身なのでしょうか…

どこでもいいです、と…

こちらが行きやすくて、
多くの人が待ち合わせによく利用するような場所の候補を3つくらい上げても、
その中からのチョイスもしてくれません…

一度もお会いしたことのない方ですし、
相手が行きやすい場所や、
お相手の雰囲気もわからないので、
こちらもそれなりに気を使ってみるのですが…。

仕方がないので、〇〇駅のあたりがいいということだけ伝えて、
できたら京都さんがお店を選んでくださいませんか、
と提案してみました。

私はある程度男性にリードしてもらえると嬉しいし、
お店も話し合って決められたらと思う方です。

最初から全部こちらですると、
それが当たり前と思う方もいるので、
少しはお相手にも参加してほしいかなと。





 
その後は、いつも来る時間にメッセージがきませんでした。

会う前日になり、ようやく連絡が来たと思ったら、
仕事が徹夜であり、行けなくなりました、とのことでした。

そのあと、こちらから大丈夫ですか?などメッセージを送ったのですが、
既読が付かなくなりました…。

1週間ほど待って様子をみたのですが…。
既読になりませんでした。

この方はなんだったのでしょう??
2か月間のやりとりは何だったのでしょう…

京都君はメル友がほしかったのでしょうか…。

まだ会いたくないとか、それなりに断ることもできたと思うのですが、
最後の最後にとても残念な方だなと思いました。

2か月メールして、それ以上もメールだけって…

だいぶマイペースな方なのかもしれません…。
ついていけません…

それよりも、さすがに無視は失礼な方だなと腹が立ちました。

京都君はだいぶ遅くまで仕事をしているようでしたが、
夜にいつも長文メールを送ってくれていました。

もしかして勤務時間中だったのか?はたまた浮気だった??など、疑問が残ります。

腹を立てている時間ももったいないので、次です、次!

次回に続きます。

ブログランキングに参加しています!
↓↓↓少しでもお役に立ちましたら、応援していただけると幸いです!





婚活の新しい記事は、アメーバ公式トップブロガーとして
アメブロにて書いています★ご覧いただけると幸いです!
http://ameblo.jp/86haru86haru86/