フライングしました。 | 転勤族主婦たらこの育児ブログ(H30.12出産。R4.2出産)

転勤族主婦たらこの育児ブログ(H30.12出産。R4.2出産)

転勤族主婦たらこのブログです。
低AMH0.3です。KLCで顕微受精をし、2018年12月女児出産。2022年2月男児出産しました!

D31 私の生理周期ではあと3日でリセット予定です。

 

リセット前にフライングした理由は、まず

 

①明日、パート先の忘年会があるので

(アルコール飲むかどうか。。。ビール大好きでえすハート

 

そして

 

②喉が痛く、熱っぽく、風邪気味だったので!!

 

↑初めは完全に風邪だと思っていました。

喉が痛いとか妊娠初期症状とは思いもしないので。

 

でも、何気な〜くネットで「喉が痛い 妊娠超初期症状」

とかで検索すると。。

 

出てくる出てくる!!ゲッソリ

 

(これぞ、妊活中検索あるある)

 

それからもう検索が止まりませんでした。

 

 

お茶を飲み癒される夫に対し、検索魔となりギラギラしている私の図。

 

そして、思い切ってフライング決行!!雷雷雷雷

 

 

結果..........

 

トテモキレイナ、マッシロネ〜!!笑い泣き

 

いや、わかってたけどさあ。

 

この妊娠検査薬で一度も陽性になったことないんだけど

これ、壊れてるんじゃない?

 

って思いたくなります。笑い泣き

 

仕方ないので明日は飲みます!!雷雷

年末年始でスノボにも行こうっと。雷雷

 

人生楽しまなきゃねOKキラキラキラキラ 

※と、言いながら寝る前とかお風呂で考え込む女です。

 

流産から1年。流産手術後は子供ができやすいとか聞いたのにな。

ははは。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次周期は自分で排卵検査薬でタイミングを取らないといけない。

 

いつもアマゾンで排卵検査薬30本、妊娠検査薬10本で800円くらいのものを買ってるんですが、何度も買い足すと結構な額になりますよね。。。

(そもそも、妊娠すると思って、あまり大量に買いたくなくてアマゾンで購入してました。ところが妊娠しないなあ。おかしいなあ。ニヤニヤ

 

楽天の使い捨てではないこの検査薬、プチアイビスとかどうなんだろうな。

 

 

これ初め、おりものを入れるのかと思ってたら

唾液を入れるって。。!!

すごいな、科学の進歩。。

 

使い捨てで買い続けるよりもこちらを買ってしまった方がいいのかな?

いや、でも次周期で妊娠するかもしれないし。。⬅︎

 

早く家を建てるか、賃貸マンションで家賃を払い続けるか、といった感じですかね?(違うだろ)

 

でも二人目を考えると結局買った方がいいのかな?(気が早い。)

 


更新の励みになります♫ポチお願いします♫↓  
 
赤ちゃん待ち ブログランキングへ