4-34 今が買い時!?仮想通貨が下落中、そんな時は…

 

こんにちは、読者の富を増す、とみますです。

最近「仮想通貨が下落」しています。

 

下落している仮想通貨は「買い時」なのでしょうか。

 

このブログを読んだ後のあなたは「仮想通貨の売買タイミングがわかる」でしょう。

とみます
この内容は「仮想通貨の今後」についてです。

それでは、どうぞ。



 

仮想通貨のアセットロケーション

 

「15万円」スタートで、先日やっとこさ「60万円」に達したものの、最近の下落ゆえに、今の評価額は「50万円」になってしまった。

 

「なんてこった」

 

まーそれでも「+35万円」だから、良しとしよう。

 

それよりも、ダメージが少なくて済んだと思うよ。

それは、前のブログでも言っているけど、今まで積極的に「売って」てきたから。

 

今の分配を見てみよう。

 

bitcoin170718-1

 

金額
JPY 368841
BTC 53058
XEM 17658
MONA 26958
ZAIF 61416

 

特に「XEM」と「MONA」は、暴落に備えて売った。

極力「円」に戻したから、今回の暴落ダメージは「-10万円」で済んだ。

 

そして、個人的にトークンだけど、今後上がると思って、ZAIFを増やしている。

 

 

しばらくは様子見

 

昨日までBTC、XEM、MONAとも「下落傾向」にあった。

その中で今日持ち直したのはBTC。

 

と言っても、下降トレンドの微妙な相場にいる。

なので、しばらく様子見が続く。

 

MONAやXEMも。

これらの通貨に上昇力がない。

 

特にXEMは最近セキュリティー問題が起きたらしい。

そのときの対応?言動がよくなくて、積極的に売られているっぽい。

 

 

今後の対応

 

BTC⇒様子見⇒10万円代になったら、買エントリーの検討開始。

MONA⇒様子見⇒現状、次の買エントリーが読めない。

XEM⇒様子見⇒今の半額になったら、買エントリー。

 

つまり「どの通貨も様子見」。

もし買うなら「今の価格の半額以下になったら」と決めておく。

 

 

おわりに

 

以上「今が買い時!?仮想通貨が下落中、そんな時は」でした。

 

今の状況から見て、買エントリーは少し早い気がします。

ここは焦らず、様子を見てから、買エントリーを探っていきます。

 

まだ、口座を開いていない人は、次のチャンスに備えておきましょう。

>> Zaif

本当の大バーゲンが来るかもしれません。

そのときに口座を開設していなくて、時間がかかってしまい、大バーゲンをただただ見逃すのは、あまりにも辛すぎますので。

 

今は様子見で正直つまんないから、持っているBTCを、ハヤりの「VALU」にBTCを使おうかな。

そしたら、またブログにします。

 

今日も最後までありがとうございました。

LINE@登録の方も、よろしくお願いします。

 

 

プレゼント特典‼ 動画視聴で35万分を貰っちゃおう

新NISAを学べるバフェッサ無料講座!!
メアド登録するだけで35万円分相当の特典が貰えるので、お忘れなく。
2倍速でも確認できるので、投資に興味のある人はご確認あれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です