4-158 昨日買ったXEMが2倍になったよ、ちょこっと利確

 

こんにちは、読者の富も増す、とみます(@20tomimasu)です。

 

思った以上に早かったです。

昨日、書いたブログで「XEMの買い増し。 来年にはブレイク~」とか言っときながら、翌朝にはブレイクしていました( ゚Д゚)ナンダッテ。

 

皆さんも、おめでとうございました。

昨日「Zaif開設」を申請した人は、買えなくて残念でした。

 

でも、まあ、大丈夫です。

これに続くような通貨はまだあります。

さらに言うと、これからが本番で、COMSAプロジェクトの一環で新しいICO(新トークン)が生まれてきますので。

 

「こんな感じに取引していきましょう」ということで、詳細をブログにしていきます。

とみます
この内容は「XEMが2倍」についてです。

それでは、どうぞ。



 

XEMとの出合いは去年の夏

 

振り返ってみると、私も古株?なわけで、2016/7/1に、1.2円で5000XEM(6,000円分)を生まれて初めて買った。

その後、下がるもんだから、0.82円で10,000XEM(8,200円分)を買い増しした。

 

仮想通貨に充てる金額は、当初より「15万円」と決めているので、「は? 少なっ」と思った方は、今すぐブラウザを閉じてくれ。

お金と時間に限られている20代会社員が、どこまで運用益を最大にできるかを、ブログにしている。

 

XEM、1回目のブレイク

 

それで、その1年後、一回目のブレイクを起こした↓

zaif171209-3

↑一時期「40円」近くまで上がったのだ。それまでにちょこちょこ利確することで、元本を回収してきた。

 

その後、案の定、たまに下がったから、そこで「買い増し」をしてきたわけ。

40円くらいに壁があるような感じだった。

 

ちなみに、昨日言ったのは30円のとき。

ちょっとだけ下がったから、ちょっとだけ買い増しした。

 

その翌朝…

 

XEM、2回目のブレイク

 

翌朝、30円で買ったはXEMは、

zaif171209-1

↑60円を越えた。

 

おめでとうございました。

単純に「+100%」の運用利回りですね。

 

ただ、油断は禁物。

私は、保有量の一部を「ちょこちょこ」「ちょっとづつ」利確している↓

zaif171209-4

 

↑「ちょこっと利確」のデメリットは、これから上がったときに損した気分になること。

それと、税金の計算が面倒になること。

 

でも、まあ、何よりも「資産の保全」が大事なわけで、これから下がるかもしれないし。

(下がったら全力で買いに行く。)

 

逆に上がった場合も、残ったXEMの価値が上がるわけだから、今は「XEM2倍」を確定させることを優先した。

 

これから上がるかもしれないし、下がるかもしれない。

どちらに動くかなんて誰にもわからないから、どちらに動いてもいいようにしていく。

 

まあ、始まったばかり。

来年あたりの推測でしたが…

もっとブレイクするのかな?

 

まあ、気長にいこう。

 

おわりに

 

以上「昨日買ったXEMが2倍になったよ、ちょこっと利確」でした。

 

ペーペーな20代会社員なので、取引高は大きくありませんが、利回りだけで見ると「ヤバい」ことになりそうですね。

昨日、口座を開設してくれた方は、さすがに出遅れた感があるので、直ぐに申請手続きを行い、今だったら「CMS:XEM」をポートフォリオに加えることをおススメします。

 

まだの方はこちらから↓

Zaif開設

 

私のブログは「Zaif」で扱う通貨が主軸です。(そこで得た利益を「海外のICO投資」に回してもいます。)

Zaifの理由は、上がりやすい通貨が安く買えるんですよ。

今回のXEMも…

だから、他の取引所で損をした状態で始めるのは、辞めにしましょう。

 

あと、XEMが市場から認められつつあるので、関与する「CMS:XEM」も期待できると見ています。

そして、今は材料が出てこなくて、何より安い。

 

また、ブレイクしたらブログにします。

とみます
今日も最後までありがとうございました。

LINE@登録の方もよろしくお願いします。

 

139名を突破しました。

これからもガンガン発信していきます。

うざかったらブロックしてください。

 

それでは、また。

 

 

プレゼント特典‼ 動画視聴で35万分を貰っちゃおう

新NISAを学べるバフェッサ無料講座!!
メアド登録するだけで35万円分相当の特典が貰えるので、お忘れなく。
2倍速でも確認できるので、投資に興味のある人はご確認あれ。

4-158 昨日買ったXEMが2倍になったよ、ちょこっと利確” に対して 2 件のコメントがあります

  1. シル より:

    買うタイミングバッチリですね(^^

    1. とみます より:

      コメントありがとうございます。
      たまたまですよね。その後、案の定、下がったので、売って正解でした。
      そして、安くなったところで、買い増し。この繰り返しですね。地味な作業が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です