114313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフォー独身OLの平凡な日常

アラフォー独身OLの平凡な日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒とトラネコ

黒とトラネコ

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

黒とトラネコ@ Re[1]:コミュニケーション(08/02) horiさんへ はじめまして。 コメント有り…
hori@ Re:コミュニケーション(08/02) はじめまして、こんにちは。 苦手な人と…
大自然の法則@ Re:幸せな時間(04/08) 「盲亀の浮木」 人とのつながりは盲亀浮木…
コントロ君@ 初めまして^^ 初めましてブログ拝見しました。 一度メー…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 23, 2017
XML
テーマ:婚活(545)
7月は結果的に2件のお見合いがありました。
で、8月ですが、今月は新記録!
3件のお見合いがありました!
ちょっと嬉しい。
そのうちおひとりの方と続いています。

記憶が正しければ、7月位を目処に結婚相談所を続けるか判断することにしてたかと思いますが、結論としてはもう少し続けることにしました。

「入会直後が一番良くて、だんだん紹介人数も条件も悪くなっていく」と何度かネットで読んだことがあります。
でも、わたしはそんなことはなくて、入会直後に申し込みが来たわけでもなければ、だんだん自分が好印象を持たない紹介が増えてきたわけでもありません。
むしろ、何も変わらないか、少し希望にあうことが増えてきたかなという感じです。

お見合いではやはりいろんな方にお会いします。
お相手も思うところはあるでしょうが、わたしも困ってしまうことがあります。
それでも、今は婚活サイトでの活動を再開する気持ちにはなれません。
出会いを増やすためには再開した方が良いのでしょうが、わたしにはやはりカジュアル過ぎて合いません。

でも、できれば、今後のお見合いのことを考えるより、いまお会いしてる方とうまくいくのがいいです。



いつも、ぽちっとしていただいてありがとうございます。
とっても励みになってます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ




そもそも男ってやつは皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのです。 女子をこじらせる前に知るべき男の真実30【電子書籍】[ 二松 まゆみ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2017 11:57:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[結婚・恋愛・婚活のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.