【親子英会話サークル】毎回丁寧に相談に乗ってもらっています♪

 

大阪天王寺、中央区、阿倍野、東住吉、平野区「親子でふれあう♥子ども英会話」

関西イングリッシュクラブ (Kansai English Club)主宰・講師のハルちゃんです。

 

 

半年以上も前から参加してくれているTくんとママ。

 

そんなママからの声が届きました♪

 

 

 

「お子様が通われてみていかがですか?」

 

 

時々ですが、レッスンで教えていただいたことを口に出しています(^^)

 

 

 

 

 

毎月2回ほど参加してくれているTくん。

 

ほんの短い時間でも、こうしてお家での成果が出ているのですね。

 

Tくんはすごく素直で、いつもクラスを取り持つリーダー的存在。

 

わんぱくで、時折広~い教室を占領してしまうことも・・

 

しかし、こうして何かをしながらでも教室に来て英語に触れるだけで口ずさんでくれるのです♪

 

子どもの耳と覚えが早い成長過程が物語っていますよね。

 

 

 

 

最後に

 

「これからサークルへ通ってみたい!」という方へメッセージをお願いします。

 

体を使いながらなので、子どもは遊び感覚でできます。

 

特に歌や音楽が好きな子は、とても楽しんで参加できるのでいいですよ♪

 

また何かあれば個別でLINEなどでご相談させていただいています。

 

その際には丁寧にお応えいただき、ありがとうございます!

 

 

 

そうですね、体を動かしながらの遊び感覚!

 

幼児期は特に、体を動かすことが大好き♪

 

そしてリズム感のある音楽もノリノリでついつい踊りたくなります。

 

そんな時期にあった英会話の取得法を、無理なく取り入れています。

 

-