札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

恵庭市Tさま宅にインクジェットプリンターの出張買取

営業時間は決めていますが・・。

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

8月に入ってからからは、毎日のように配達・出張買取・作業依頼と多くのお話をいただき、当社の営業時間は9時〜21時までの営業ですが、営業時間があってないような感じです。

でも、本当にありがたいお話です。

配達も仕事が終わって夜の方がありがたいという方も多いですから、その点は柔軟に対応させていただいております。
逆に当社もその方が助かる部分もあるのですが・・・。

日中に作業をさせていただき、夜に配達。

この方が効率がとても良いので助かります。

ただ、作業に関しては営業時間外は難しい場合もありますのでご相談ください。

皆さまの多くの「困った!」を柔軟に対応させていただき解決できるように努めてまいります!!!

 

恵庭市Tさま宅にインクジェットプリンターの出張買取

昨日は恵庭市Tさま宅にインクジェットプリンターの出張買取に伺いました。
珍しくA3サイズまで印刷のできるタイプです。

ここ最近はあまり使っていなかったようで、動くかどうかわからないとのことでしたが問題なく使用できました。

インクがないので補充はしなければいけませんが、大丈夫でした。

査定額のお支払いをさせていただき、

まだいらないものがたくさんあるので、もっと整理ができたら改めて連絡しますのでお願いしますとの事でした。
ぜひ次回もよろしくお願い致します。

Tさまありがとございました!!

 

こんな時はどうなの?

よく、動くかどうかわからないけど買い取ってもらえるの?
と多くお話をいただきます。

基本的には買取は可能です。

ただ、全く動かない。パーツがない。表面が壊れている。などの状態だと無償で引き取りや有償での引き取りになってしまいます。

次に多いのが、こんなもの買取金額はいくらですか?とお問い合わせもいただきますが、
状態がどうなのかわかりませんのでお答えが難しい
です。

片付屋.comでは無料で査定も行っております。
ぜひご活用ください!!!

 

見積無料で伺います!

お引越しで不用品がたくさんある。

家具を移動したいが重たくて助けてほしい。

ソファーを処分したいが大きくて持ち出せない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。