札幌のお片付け・遺品整理・ゴミ屋敷、特殊清掃、自宅のお困りごと引き受けます!お問合せ→050-5317-6560

札幌市白石区Mさま宅にレターパックの出張買取

買取可能商品は何?

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!!

最近は

「片付屋.comさんでは何が買取可能なの?」

お伺いさせていただく先で必ずと言っていいほど聞かれます。

基本は何でも買取させていただきます。

ただ、法に触れるのも・生もの・ゴミ・動かなくなった電化線品や状態の悪い家具などはお断りさせていただきます。

お電話で「これがあるんですが・・・。」

とご連絡いただきますが状態次第なのでなんともお答えができません。

せっかくご連絡をいただいたのですが申し訳ござません。

写真だけですと概算では可能ですが、見えないところに何かがあるかもしれませんので状況が変わってしまうかもしれません。

その点はご了承ください。

やはり私どもはそのずれを解消するために無料で出張買取査定をさせていただいております。

査定に少し時間はいただきますが、安心していただけるために無料見積もりをご案内しております。

ぜひお問い合わせください!!

 

白石区Mさま宅にレターパックの出張買取

昨日は白石区Mさま宅にレターパックの出張買取でお伺いさせていただきました。

レターパックなんて買取出来るの?

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、レターパックは切手と同じ。

使い方もご存知の通り中に荷物をいれて送るだけの簡単な発送方法です。

Mさまから
「掃除をしていたら10枚レターパックプラスが出てきたんですがこのようなものは買取してもらえるんですか?」

とご連絡をいただきました。

もちろん答えは買取可能です!!!

年々レターパックも値段が上がっているので額面に対しての買取になりますが買取強化させていただいている商品です!!

昔購入した未使用の切手や年賀状やハガキを使わずにとってあった何てことありませんか?

郵便局に持っていけば手数料は引かれますが、今の切手やハガキ、レターパックと交換が可能です。

一度タンスや棚をお探しください!

なにかが見つかるかもしれません。

Mさまからも
「出てきたときはどうしようかと思いました。
こんなにあっても使えないし、捨てるのはもったいないし。しまっておくとまた忘れるし。
片付屋さんは何でも買取出来るんですね!びっくりです!!」

ご自宅を片付けた際に様々なものが出てくると思います。

もしかしてこれは?と思ったらぜひご連絡ください!!

お待ちしております。

今回はMさまありがとうございました!!

 

様々なのもを見積無料で伺います!

お引越しで多くものの処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際にこんなものが出た。

家具が運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の片付屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!
もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶
※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

片付屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。