人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナメルのロファー

エナメルのロファー_f0378589_22580176.jpg
エナメルのロファーを一足新調した。

これまで、ラフな格好にはスニーカーを合わせることが多かったが、今年から考えを変え、ラフな服装にはパンプスなどの女らしい靴を。

逆にスカートやワンピースにスニーカーを合わせてみたりしている。

けれど、パンプスは疲れるので、あまり歩かなくていい時に履き、歩き回りそうな時にはローファーかアンクルブーツを履く。

自分の手持ちの靴を俯瞰してみると、スニーカーに変わる歩きやすい靴があまりなく、今年は夏にローファーを2足新調。素足で履いていた。

これからは素足にローファーでもないので、ウェッジソールのローファーを選んだ次第。
エナメルのロファー_f0378589_23134679.jpg
羊革で柔らかく、ウェッジソールは歩きやすく、ヘビロテの一足になりそうだ。

この靴はヒルズアベニューというブランドのもの。

銀座、自由が丘、神戸に店舗があり、ウェッジソールのパンプスが主力商品のようだ。

柔らかい皮を使っている靴が多いのと、ソールが厚く、柔らかく歩きやすそう。

外反母趾の私には案外うってつけかもしれない。

東横線の自由が丘の駅を降りるとすぐ右手に店舗があり、これまでも気にはなっていたのだけれど、なんとなく入りにくくて、試着したことはなかった。

(ちなみに隣にfitfitがあり、外反母趾の人やシルバー世代に人気があります。自由が丘に来られたら両店舗を見あるくことをおすすめ)

先日思い切って店に入り、この靴を見た時から(その時は買わない)、いいかもと目をつけていた。

実際に履きやすかったら、そのうちウエッジソールのパンプスも履いてみようかしら。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事はいかがでしたか? 面白かったらちょこっと下をクリックして下さい。

ランキングに参加しています。

60代ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
by koharu50 | 2017-10-07 08:00 | | Comments(0)

自分の好きなファッションでいつもニコニコしていたい。おしゃれの法則?それも大切にするけれど、冒険も大好き。諦めちゃダメ、おしゃれはいくつになっても私を前向きにしてくれる。


by 小春