こんばんは。

テスト前です。知識詰め込みnowです。普段大幅にサボっている我が脳ミソ様をフル活用します。

 

今新たに冬休みの目標ができたんです!唐突ですねww

まず!テストが終わったら!浦島坂田船のCDを買う!

CD絶対この辺には売ってないと思ってたんですけど、近所のお店に売ってあるのを見つけました!他の歌い手さんのCDも!

しかもこの田舎の中ではちょっと栄えてる?くらいの土地では歌い手の知名度は高くないらしく、見事に初回限定盤が残ってますww(数年前のやつもw)

古本屋でもCD安いの見つけたのでぼちぼち買いたいです。

 

しかし、ここで一つ問題が。

うちにCDデッキがあるのですが、ラジオが聴けたりUSBやらSDにも対応してたりするのに、肝心のCDが聴けない。CDを入れても反応しない(入れたのに“CDを入れて下さい”と表示される)もはやCDデッキじゃない!

なのでCDプレーヤーが欲しいんです。

 

で、探しました。

ちょうどいいの見つけました!

それが、冬休み頑張れば手に入りそうなのです。

私Z会をやっておりまして、それの努力賞ポイントで貰えるみたいです。

そのためには添削問題出さないといけない。

五月雨氏添削問題めちゃめちゃ溜めてる。

でも、冬休みに全部消化すればCDプレーヤー貰える!

 

ということで、今年の冬休みは添削問題で潰れそうですが、頑張ります。

そもそもCDプレーヤーがないとCD買っても聴けないwwwwwww

ま、その前にテストだけどね!

良い点取って、CD買うぞー!

おやすみなさい!

雨虹