私の中のロリータ ファッション☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



  今晩和、まりもです⭐︎


ここ最近思うことをばーーーっと書いてみようと思います。
見えないものを視覚化することは大事なこと!!うんうん♫




ロリータ ファッションをやり始めた頃は、化粧の仕方やコーデの仕方なんてチンプンカンプンで、お店のスタッフさんたちやお友達、諸先輩方のお陰で少しずつ上達して来られましたおすましスワン乙女のトキメキ


ある頃になると、お洋服が買いたくて堪らなくて、お給料入ったらすぐにお洋服を買っては、1ヶ月過ごすのが苦しくて仕方なかった時もありました〜ハートブレイク

お金が苦しくなって、せっかくお迎えしたお洋服を手離しちゃった時は、本当に後悔して、2度と同じことはしない!!と、心に誓ったっけてへぺろ



ロリータ ファッションで外出するなんて、最初は恥ずかしくて周りを気にしすぎちゃって怖かったのですが、いつしか1人で普通に外出できるようになり、1人でプリクラも撮ったりして。。

ロリータ 2年目くらいの頃が、1番キラキラしてて楽しかったように感じますお願いお願いお願い





お金のこととか、自信のなさとか、色んな気持ちで、ロリータ ファッションやめたほうがいいのかどうか、何度も考えては諦めきれずに続けてきました。


けれど、結婚したり住む場所が変わったり仕事場が変わったりして、色々と自分の周りが変わってしまうと、なかなか元の自分に還ることが難しくって。。。


ロリータ ファッションも、前のように頻繁に着なくなってしまったし、お洋服をお迎えすることも、あまりしなくなったし。。。



昔、お友達がロリータ ファッションをしなくなって、その理由を聞いた時に、

「ロリータ ファッションは好きなんです。でも、ロリータ ファッションより好きなものが出来たので、自然にロリータ ファッションをしなくなったんです。」

という返事がいつまでも忘れられずに居ました。


今の私は、その友達の言っていたことが、よく分かります。


嗚呼、自然消滅というのは、こういうことなんだな。。。と。













でも、新しい土地で、新しい友達が出来ましたおねがい






旦那様も、私のロリータ ファッションを応援してくれてるし、アメブロでも、応援して下さる方がたくさんいらっしゃいます。


私だけのロリータ ファッションだったのが、今では、私だけのものではなくなっていたのですね。


私の夢は、ロリータ ファッションを通して世界の人と仲良くなりたい。

仲良くなれなくても、写真を通して、元気をもらったり、逆に元気を分けてあげられたらいいな〜ふんわりウイング



《取り敢えず10年》
続けることが、私の目標。
それだけは達成させたいですね💛



いつ、どうなるか分からない。
10年を迎えることなく、この世界が終わってしまうかもしれない。。。

終わってからでは、後悔したってもう遅いから。。。









私の人生は、私がつくっていくもの。


だったら、私らしく生きたらいいじゃない。ハート


可愛いお洋服を、いつまでも着られたら幸せじゃない?イエローハーツ


着るからには、それなりのお顔のメンテナンスや体型維持は大切よ?


人の視線や陰口なんて、気にしてたら時間と労力の無駄!


犯罪を犯さず、人に危害や迷惑をかけなければ、あとは自由に生きたらいいのよひまわり








あーーースッキリした〜(*≧∀≦*)⭐︎



気持ちを文字化すると、心がすごく整理できますね♫



そして、ロリータ ファッション、やっぱり好きだなーって、改めて感じました。



これから暑くなってきますが、夏こそ!!私の季節✨笑笑


半袖で短いレースの靴下、日傘を差すロリータ ファッション、半端なく可愛いから!!✨💛✨


また随時、お写真を載せさせて頂きますので、皆様、今後とも、望月まりも⭐︎ハニエルを、宜しくお願い致します🤲🤲🤲









望月まりも⭐︎ハニエル