こんばんは、ブラウニー母さんです。


一昨日、前回焼いたブラウニーを食べました。



ねっとりし過ぎて羊羹のような食感でした…

夫からも
・羊羹みたい
・甘すぎ
という感想をもらいました。

配合を変えたのと湯煎焼きを一度に試してしまって訳がわからなくなってしまったので、次回は以前の配合で湯煎焼きにしてみます。

時間があれば、新しい配合で普通に焼くのも試してみたいです!





いつも昼休みは昼寝の時間としていたのですが、今週は散歩をしたり、温泉に行ったり、買い物をしたりと動き回っています!

今日は古着屋へ娘のズボンを買いに行きました。

保育園でトイトレが始まり、ズボンの洗濯物が大量に出ることにくわえ、何故か娘が柔らかいズボンじゃないと「ズボンがかたい!」と怒って履かなくなってしまったのでズボンが足りない状態でした。

本格的な梅雨に入るまでに買い足さなければ深刻なズボン不足になるところでした…

古着屋さんに行くと、ちょうど詰め放題をやっていました!

しかも1袋300円です!!

今日が最終日だったようであまり残っていませんでしたが、90cmの柔らかそうな半ズボンをたくさん詰め込みました。

良さそうなズボンを全部詰めてもまだ隙間があったので、他のものも少し詰めてパンパンになりました。



結果、9枚詰めることができました!
一枚あたり33円です!!
安すぎです!!!



ワケアリ品ということでしたが、破れや穴などはなく、タグに名前が書いてあったり少しシミがあったり色褪せている程度でした。

トイトレ用なので全く問題ありません!

良い買い物ができました。