今後の企画

こんにちはショショウです。

そろそろ新企画をスタートさせたい。

そんなことを最近思っています。今の所はニャ菓子ランキングが毎週の木曜日恒例で行われてるコンテンツですが、もう一つぐらい何か欲しいなと…

…………

もう既に考えております(。-`ω-)

題して

「今日の一枚猫」

この企画はその名の通り、その日の記事の最後に記事とは別の写真を厳選して載せます。いつも記事に載せているような写真を載せても意味がないので裏テーマも用意。

「匂いを感じる写真」

これは私が写真家として目標にしている事でもあります。写真を見て自分が実際にそこにいるような、その場所の匂いを感じるような物を撮りたいと思っています。

正直、かなりハードルは高いと思います。最初からできる訳もないですね。一朝一夕で身に付いたらこの世は皆プロの写真家です。

皆様に良い写真をお届けできるように、そして自分のスキルアップにも繋がるコンテンツだと思いますので是非お付き合いください。

いつからこの企画が始まるのかですが、少し先になってしまいます。一眼レフカメラの資金作りをしている真っ最中なので購入してからになります。申し訳ございませんm(__)m

始める時は必ずアナウンス致しますので今しばらくお待ちください。

4月になるまでには始めたいところです。

 

では、今日のお話です。

かっちーは写真写りがとてつもなく良いです。

ピント合わせるだけでキレイに写ってくれます。

こちらです。

 

 

柄の問題だろうか?

似たような柄のシュガーも撮ってみましたがここまではなりませんでした。

過去にも写りが良いかっちーの写真があったような。

 

 

これだー

何故かっちーだけこんなにくっきりはっきりと写るのだろうか?

動きが鈍いからピントがピッタリ合うのかな(笑)

他の3匹はちょろちょろ動き回るからなー…

まぁそういうことにしておきましょう(笑)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

「今後の企画」への2件のフィードバック

  1. 新しいコンテンツ、楽しみにしてますね♪ブログでやってる分には、失敗しても腕試しで笑えますから、思う存分楽しんじゃって下さい!(←て、写真のこと、何も分かってませんがw)

    1. バカワインさん

      初めは良い写真をお届けできるか分かりませんが、数をこなしてレベルアップしていきたいですね。
      その中で奇跡的な一枚も生まれるかもしれません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です