最近シンクロ多いね

こんにちはショショウです。

いよいよ明日はニャ菓子だんご作りの日です。

ですが、残念ながら午前中は病院に行かなければならんのです…作るのはお昼過ぎたぐらいになりますかねー(;・∀・)

今回は団子に描く模様も手作りという事で長期戦は覚悟しなければなりません。なんだか嫌な予感しかしないです。盛大にやらかす可能性の方が今回は高い気がするんですよね…

(=^・・^=) いつになく弱気だニャ

  ㋛   だんごは初めて作るからなー

なんとかなるだろ精神で頑張ります(笑)

 

では、今日のお話です。

最近、チョコとおはぎのシンクロが多く見られるようになった気がします。あの2匹は常に一緒に行動しているから同じポーズや動きになってしまうのでしょう。

今回は窓から景色を見ているポーズがシンクロしてました。

こちら

 

ここまで同じだとわざと同じポーズをとってるんじゃないかと思えてきてしまいます(笑)

まぁそれはそれでカメラサービスとしては合格よ(笑)

2匹で一体何を見てるのか確かめてみるとお散歩中のワンちゃんを見ていました。ただただじっとワンちゃんとにらめっこ。小さい頭の中ではどんな考えが膨らんでいるのだろうか?

とりあえず2匹ともムニュムニュしとこう(・ω・)

ムニュムニュして気づいたのですが、体型までシンクロしてきてんじゃん( ゚Д゚)

毛の色は同じじゃなくて良かったと思うショショウでした。

 

では、一枚猫です

 

「おはぎVS蛾」

風呂場に出現した巨大蛾。その形は飛行に特化したような何とも言えないものだった。今、おはぎと巨大蛾の戦いが始まる!!!(鱗粉がすごかったので私が外に逃がしました)

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です