侵入者

………………

む?ここは!?

(=^・・^=) お目覚めかね?

お、お前は!!

 

こんにちはショショウです。なんだかよくわからないがニャンに捕まってしまった。これから何をされるのだ?

 ㋥  どうやら昨日の記事には裏話があるそうだな

 ㋛  そんなもんない!!

 ㋥  ほう、ならば

 ㋛  ならば?

 ㋥  カメラのバッテリーだけどこかに隠す

 ㋛  話しまーす

 

実はムカデは既に退治していた!?

チョコ達がカーペットの中を覗く一時間前に退治しました。前の日の夜に出たのでそう遠くに行ってなかったみたいです。

カーペットを早い段階でめくっていた!?

別件でめくりました。チョコ達があそこに来る30分前ぐらいですかね。コーンフレークを大量にこぼしたので大掃除しました。その時にカーペットもめくりました。

ムカデを退治してなくてチョコがあの行動をしてた時のショショウは?

その時はムカデの可能性があるので真っ先にめくってたでしょうな。さすがに退治を猫達に任せたりはしません(笑)

なので、ある意味昨日のは猫達の安全が保障された上での記事でした。もしかしたらGでもいるのか?とは思いましたが、何もいないはずなのにチョコがあの動きをしていたのと紙の切れ端を狙っていたというのは驚きでしたけどね(笑)

これが裏話です。

(=^・・^=) 解放してやろう

(=^・・^=) 今日の話を書くがよい

  ㋛  (偉そうに…)

 

では、今日のお話です。

今日はドシャ降りの雨か。湿気が嫌だなー…特に風呂場の湿気が異常だな。ちょっと窓を開けておくか。

…………………………

30分ぐらいした時だろうか?

風呂場の方からドタッという音が聞こえた。風でなんか落ちたかなと思い確認へ

 

あー君か

この猫は近所でよく見かける猫でして、たまに真っ白のフワフワになっていることから飼い猫と思われます。この体格からしてもご飯はちゃんと食べているでしょう。

今日は雨が降ってるから汚れてるなー

まぁ雨宿りでもしていきなよ

 

あーダメダメ

家の中は禁止だ。ニャ菓子メンツとはすごく仲が良いらしい。過去に侵入してきた時に何か話をしていました。

でもダメ。ここはウチの猫達のおうちだからメリハリはしっかりつけないと。ここは私も心を鬼にします。風呂場での雨宿りだけだー!!

40分ぐらい経った時、彼は帰っていった。もしかしたらこの猫が今現在のこの辺のボスなのかもしれません。

「何かお変わりありませんかー?」ってカンジで見回りしてるからなー

別にないよ(;^ω^)

 

では、一枚猫です。

 

「平面猫」

チョコニャがいつの間にか2D  になってしまった…いや、まだ3D 感はある!!こっちの世界に戻ってこいよー

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

/にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です