あずき真の姿

こんにちはショショウです。

今日は前置き無しでいきますー

今回はあずき真の姿という事ですが、まぁいろんな一面があるんだなーという感じでお読みください。二つのテーマの写真があります。

一つ目は天使

二つ目は小悪魔

天国か地獄かのような究極の二択ですが、先にどちらを出しましょうかねー

………………………

先に小悪魔からいきますか!!

こちらです

 

今までの可愛いあずきは一体どこへ!?

こんなあずきは見たことがない!!なんという寝方なんだ!!これがあずきの隠された真の姿!?

この姿こそ本当の小悪魔ではないだろうか。足が決め手になりました。この状態であのデビルスマイルが出ていたら腰が抜けそうです…

そんなあずきが30分後に天使になります。

こちら

 

明らかに降臨してます( ゚Д゚)

ずっと見ていると天使の羽が見えてくるような気がします。これもあずきの真の姿なのか!?

バックがぐちゃぐちゃになった布団というのがおしい!!もっと神々しいカンジならば…と言ってもそんなふうに見える背景はウチにはありません(;´・ω・)

ということで今回は全く違うテーマの写真でした。

そしてもう一つ重大発表が

これは前々から決めていた事なんですが、私は猫写真家と名乗るのはやめようと思うんです。

いや、猫写真家をやめるという事ではないんです。

私はどちらかというと猫を芸術的に撮る事よりも猫の一瞬の面白さ等を撮る方が得意なんじゃないかと思いました。このブログの趣旨からも自然にそういうのを撮ろうとしている自分がいます。

なので…

私は猫ネタ写真家と今後名乗ることに決めました(^^)

このジャンルをとことん極めようと思います。写真集出版を目指せ!!

 

では、一枚猫です。

 

「退屈…」

この時ホントに退屈だったんだと思います。顔からも感じる事ができます。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です