狸寝入り

こんにちはショショウです。

どうやら昨日の記事のトラの写真で私はライオンと書いていたみたいですね(笑)

一応読み返したんだけどな…気付かないという事は頭の中がライオン一色だったのか…

修正させていただきました。

ご報告ありがとうございます。

 

では、今日のお話です。

何故かものすごく甘えてくるあずき。普段も甘えてはくるが、ゴシゴシ顔を擦り付けてくるぐらいである。今日は膝に乗ってきて一切離れようとしません。何か怖い思いでもしたのだろうか?

 

前までは私がデビルスマイルで怖い思いをしてきたのだが(笑)

手で何度も上下にモニュモニュしてくるので、もしかしたら寂しいのかもしれない。

ふっしょうがないな(。-`ω-)

 

2時間ぐらい一緒に遊びました。あずきのタフさに私の方が撃沈…まったく疲れを見せないあずき、無限の体力だ…

疲れて横になっても上に乗ってきてまだ遊び足りないということを必死にアピール。

勘弁してくれー(;´・ω・)

こうなったら私の必殺技の狸寝入りを決め込むしかない。私は必死に寝てますよアピール。耳を噛まれようが顔を引っかかれようがひたすら狸寝入り。

ガリガリガリッ

狸寝入り

ザクッビシッブシュッ

狸寝入り

ガブッブチッビリッ

狸寝入り!!

………………………

もしかしてバレてる…?

あずきに根負けした私はもう30分だけ遊んであげる事にした。20分ぐらい経ってようやくあずきにも疲れの色が。そのまま爆睡モード入りました。

あずき…

時給を発生させてもいいかな(笑)

それぐらい疲れたよ…今回は癒し記事にする予定だったのですが、おつかれ記事になってしまいました(;´・ω・)

あずきと一緒に寝ますー

 

では、一枚猫です。

 

「疲れて爆睡あずき」

そりゃあんだけ遊んだら疲れるよ。このまましばらく起きないと思います。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です