300記事記念

こんにちはショショウです。

今日で気が付けば300記事達成でした(^^)

300記事を記念してサイトを少しいじりました。Twitter、Facebook、Google+の共有ボタンを設置しました。アーカイブから記事を見た時のみバナーの下に表示されます。

今更かという感じはしますが(笑)

皆さん是非ご活用ください。よろしくお願いします。

今日はQ&Aを書きたいと思います。またまたまたたくさんの質問をいただいております。とんでもない質問は今回あまりなかったかな?

では、いきましょう。

 

Q1 

ショショウさんの身長体重を教えてください。

身長 177センチ

体重 75キロ

体重はリアルタイムで測りました。肩幅が広いので実際はもっと大きく見えるかもしれません。この体型での標準体重は68キロか…でもこれ以上痩せたくないな…

 

Q2

ニャ菓子怪談の話の場所はどこですか?

それはお答えできません。

どうしても無理ですねー

 

Q3

良い写真を撮るコツを教えてください。

まだまだ私自身ひよっこなので偉そうな事は言えないのですが、まずは自分の理想の写真を決めてみてはいかがでしょうか?その写真をイメージして試行錯誤しながら何枚も撮っていけば必ず理想に近づき良い写真が撮れると思います。

 

Q4

明日地球が滅ぶとしたら今日何をしますか?

メジャーな質問ですね(笑)

何もしないかもしれませんね。猫達と家族でいつも通り過ごしていると思います。

 

Q5

バイクを乗っていたと聞きましたが、どんなバイクが一番好きですか?

純粋にバイクを楽しみたいならばネイキッド

実用性重視ならビッグスクーター

アメリカンやオフロードはあまり好きじゃないです。

 

Q6

ニャンフェス後、髪を自分で切っておもいっきり失敗したみたいですが、今どんな風になってますか?

おいちょっと待てwww

こんな事話したのは一部の友人だけだぞwww

誰だwww

そんなに失敗してないですよ。前髪を切り過ぎてこけしみたいになったからツーブロックにして上手い具合に誤魔化しただけですよwww

 

Q7

またニャンフェスには出たいですか?

もちろん!!!!

今年1番楽しかったイベントですから。次回も写真を応募します。また選ばれるかはわからないですけどね(笑)

 

以上、今回のQ&Aでした。

意外にと言ったら失礼になりますが、真面目な質問が多かったですね(笑)ものすごい質問が大量に来ているのは教えてショショウ先生の方か(笑)

毎週土日のどちらかにQ&Aか教えてショショウ先生をやろうと思いますのでよろしくお願いします。

じゃないと溜まってしまいます(笑)

 

では、一枚猫です。

 

「何見てんだよ?」

あずきが不良猫に!?なかなか貫禄のある顔をしているではないか。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です