暖房泥棒?

こんにちはショショウです。

こたつや電気ストーブを出しても全然部屋が温かくなりませんな。電気ストーブ小さいしな…うーむ…電気代がかかるからあまり暖房は使いたくないのだが、暑さ同様に寒さも耐えられない。ちょっとだけ使う事にしました。

すると

まるで氷漬けにされたかのような冷え冷えの部屋が天国のような空間に(当たり前の事書いてどうするよ…)

ある物はやっぱ使わないと(笑)

でも長時間使わないで1時間ぐらいで切りました。

そんな天国のような空間に変えてくれる暖房に早速猫が目を付けた。こちらをご覧いただきましょう。

 

そこに乗っても温かくはないだろ(笑)

てかもう切ってるし(笑)

温かい風を出している物ならば本体も温かいと考えたな?本体は冷たいままでっせ?(笑)

 

チョコ  それなら早く言ってよ

……………………(-“-)

ま…まぁいっか…

チョコが何かやると他の猫達が真似しちゃいますからね。ここは早々にやめてもらうのが吉だ。

………………………

こんぐらいしか出来事が何もなかったな(笑)

他にあった事と言えば玄関に親指サイズの毛虫がいたぐらいかな。なんもインパクトがありません(;・∀・)

まぁニャ菓子怪談とかやる前はこれぐらい何もない方が良いんですよ。ドカッとデカいのを投入しやすいですから(笑)

ちょっと短いけど今日はこんなところですかね。最後に一枚猫とQ&Aです。

 

昨日の記事で頭のへこみは傷跡で何針か縫ったとありましたが、何針縫ったんですか?

3針です。しかも麻酔なし。当時1歳ぐらい?にこれをやったみたいです。もちろん私は大絶叫で泣いた。そんなの泣くに決まってるだろ…今でもたぶん泣きますよ…

 

一枚猫

 

「キメ顔?」

なんかチョコらしくない雰囲気が漂ってますね。これがチョコのキメ顔?

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です