猫達のそれぞれ

こんにちはショショウです。

今年の漢字が決まりましたね!!

だそうです。まぁ何というか随分どストレートに来たなという感じです。もうちょっとひねってというかね…

という事で私の読みは外れましたな(´-ω-`)

方向性は同じだけど…

てか毎年思うけど干支に猫を追加してくんないかな?(笑)13支になったって大丈夫!!ほらほら席だってパイプ椅子出せば何とかなるし(笑)お茶菓子だって余ってるでしょ?(笑)

なに?そういう問題じゃない?

じゃあ猫とネズミがタイマン勝負して負けた方が退出ってのはどうよ( ゚Д゚)

なに?そもそも猫は最初から入っていないから退出も何もない?

そ…それを言われたらどうしようもないじゃないか…

(=^・・^=)    …………………

  ㋛     …………………

(=^・・^=)  どうする?

  ㋛      コンビニで肉まん買って帰るか

(=^・・^=)     だな

 

では、今日のお話です。

今日は一匹に密着するのではなく、猫達はそれぞれどんな生活をしているのか見ていきたいと思います。これから出る写真は全部一枚猫って感じですかね。

 

爪とぎ選び中?確かどっちも同じ爪とぎだった気がするけど?

でもたぶん違うんでしょうね。「この少し削られた感じが絶妙な気持ちよさだ」とかのこだわりはありそうです。まぁ好きなのを使ったらええがな(笑)

どっちも正真正銘の爪とぎなのだから

 

ほぅ、後ろでラオウが昇天していてもお構いなしか。見ようによっては「おはぎ早く起きろ」って言われてるみたいだな。たまにそのラオウに猫パンチしてる時あるからおはぎが勝ったのかな?

まぁでも最後ぐらいしっかり見とどけてやろうな。

 

ザ・ノーマル

いつもの

この二つしか思いつかなかった。シュガーは普段と変わらない様子。もしかしたら案外それが一番いいのかもしれんな。無難な路線を歩む、それがシュガーなのです。それ以上でもそれ以下でもなく常に平行線、今日もシュガーワールドはどこかに存在している。

 

なんかねぇ…赤ちゃんがいない事がわかってから少しふさぎ込んでしまいました…毎日見ているからちょっとした顔の表情でもわかります。こればっかりはどうしようもないな…

ラオウが昇天している目の前でおはぎが寝ているから見ておいで。たぶん少しは明るい気持ちになるぜ。

 

今日の猫達はこんな感じでした。食べる、遊ぶ、寝るの三拍子の生活ですから仮に明日同じことをやっても同じ写真で終わる可能性が高いですね(笑)

(=^・・^=)  今日ショショウ節全開じゃん

  ㋛    髪が上手く切れたから

(=^・・^=)  ショショウスイッチよくわからん

 

では、一枚猫です。

 

「デビルスマイルはもう出ない!?」

最近見ませんねーもしかしたらもう見る事はできないかも?

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です