何か微妙なんだよなー

こんにちはショショウです。

昨日の記事を書き終えた後にたくさん時間を使い、なんとか部屋の整理が終わりました(^^)

まぁ理想通りではないものの少し解放感が出た気がします。シーグラスなどを保管できる場所が出来ただけでも良しとしましょう!!

 

部屋の整理終わったってよー

言わなくていいよー!!たぶんおはぎならすっ飛んでくるから!!だいたい猫にとって楽しい物も無いしつまらないと思うよ?

はい、もういいからいいから

 

終わったってマジ!?

ほーら飛んできた……整理したばっかでドンガラガッシャーンなんてやられたらたまんねーよ……

しかし、おはぎはどんどん入ってきた。

(俺がいる時はいいか…)

誰もいない時は何をするかわかったもんじゃないですが、自分がいる時は悪い事をしようとしていても止める事はできる。

最初からやりたい放題やるだろうと思っていた。だが、おはぎの反応はものすごく意外なものだった。

 

なんかつまんねーや

……………………………

一応おはぎに念のため言っておこう。今回は猫達のために整理したのではない……

俺自身のためだー!!!

ふにゃー( ゚Д゚)

ものすごくガッカリしてるなおはぎ……なんか逆にこっちが悪い事したみたじゃないか。

 

はぁ……昔に戻りたい……

そんな大規模な悩み!?(; ・`д・´)

住めば都という言葉がある。この部屋も慣れてしまえばそのうち快適空間さ。たぶんガッカリしてる理由は秘密基地感が無くなったからだと思います。今まで猫達は狭い通路を通って中に入って来てましたが、そういう箇所も全てオープンにしてしまいました。コソコソと入るスリルが楽しかったのかもしれませんね。

ていうか…

なんで俺が反省している!?Σ(゚Д゚)

危うくおはぎマジックにやられるところだったぜ!!

 

一枚猫です。

 

「チョコも不満?」

チョコもガッカリしているみたいです。そこまで猫達に嫌われる俺の部屋ってなんなんだ……

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です