なんか違くね?

こんにちは、メダカのガチ勢になってきたショショウです。

ようやくニャ菓子メンツが動き始めました。メンツのリーダー的立場であるチョコがやる気になってくれたので他の3匹も動いてくれるでしょう。やる気を共有してるってどういうことだ?

 

ホントにやる気出してくれたんだよな?とてもそういうふうには見えんが……

でも目つきが違います。これは活猫の目だ!!!

ちなみにやる気ない時の目は

 

こんなです。これが出てしまった時はもう最悪です。見てるこちらも脱力して夢の世界へ引きずり込まれそうになります。ちなみに対処法は今のところ無し。復活するのをただ待つしかないです。

とりあえず今日は久しぶりにカメラで撮影しましょう。起きてさえいてくれればオッケー

 

なんかいつもと違くね?顔の毛が……

やる気がない時はペタンとなっていたのに今はまるでワックスで少しオシャレをしたかのような毛になっている。

これが噂のスーパーサ〇ヤ猫!?

さすが活猫!!!今までとは一味違う!!!これでしばらくは記事も安泰かな?(`・ω・´)

 

何かやる事あるかニャ!?

うーん、そのセリフ一昨日辺りに聞きたかったな。やる事はそのやる気をしばらく維持する事だ。せめてGWぐらいまではそんな感じで頼むわ。GWはぐだってもいいからよ。

 

お任せニャ!!!

ホントかよ?(笑)

なんか怪しいんだよな(・ω・)

2時間後にはやっぱやる気でなくて元に戻っちゃいましたなんてならないように。他の3匹も活猫にしといて。特にシュガーだよシュガー!!!ここ数日食って寝ての繰り返しだから!!!

あずきもちょっとひどいな。シュガー並みに寝てますからね。せっかくちょっとスマートになったのにまたコロコロになってきたよ……太りやすい体質なんですかね。

何はともあれ復活し始めてくれて良かったよ。

 

では、ニャ菓子川柳です。

 

やる気でた

今日も明日も

頑張れる

 

しつこいようだけどホントだね?今日と明日だけじゃ困るよ?

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です