もしかして……

こんにちは、うまい棒をタバコみたいに吸ってる中学生を見て大爆笑をしたショショウです。

ぐぐぐ……入浴中にちょっとした事故が……

ダイバーの人は潜る前に必ず耳抜きをするじゃないですか。それの逆の現象が起きました。鼻をズズッとやったら超高速で空気が耳の中へ……眠気も吹っ飛ぶぐらいの超絶激痛!!!風呂場でウトウトしたら危険ですよ……てかこれ治るのかな?

では、今日のお話です。

活気取り戻したニャ菓子メンツ。一度こうなったらしばらくは止まらない。最低でも4月は乗り切れると思った。思った……

 

なんか嫌な予感がするぞ……変な時間に大爆睡だ……いつもと違う時間に寝てるとだいたいオフに入りますの合図ですからねー……

一応他の猫も確認してみますか。

 

シュガーは起きているな。しかし、これも実は危険なのである。写真写りが良いということはそれだけ動きも少ないということになる。つまりシュガーも既にオフに入ってしまった可能性があるのだ。

おいおい……マジかよ……復活してまだ1週間ぐらいだぜ……?

これはもうあんこシスターズに賭けるしかないな………

 

ゔわああああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!

終わったーーーーーーー!!!!!!!!!!

ニャ菓子オフだ……なんだか糖質オフみたいだけどオフはオフです……いやーこれどうするかなー……一時的なものだったらいいんですよ。これがまた続いてしまうと辛い。

繋ぎで私が頑張る事もできなくはないですが、なるべくそれは避けたいですね。明日からのニャ菓子製菓、一体どうなってしまうのか!?

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です