載せるだけ載せます

こんにちは、のど飴大好きショショウです。

ムカデだ~ってチャバネだ~って~アシダカだ~って~♪♪

うん、生きてるのは間違いない。だけど友達になった覚えはないです。むしろ敵。この3点セットがついに家で確認されました。冗談じゃないよまったく……でも、毎年の事なのでさすがにもう慣れたなー

朝に出てくれるといい目覚ましになりますね。

 

今日のお話なのですが、ほとんど崩壊していると言ってもいいかもしれません(笑)メンツが何もしません(笑)

ただただ寝る。何が何でも寝る。寝ることが我々の生きがいだ。byおはぎ

生きがいねー……それは見ててなんとなくわかるが……特におはぎの睡眠時間がすごいですね。長い時で6時間ぶっ通しで寝ますし……寝すぎ(; ・`д・´)

 

 

そろそろこたつ布団もしまいたいところなんですが、猫達がまだしまうなと言ってきます。確かにしまうにはまだ早い気もしますね。まだ肌寒い時ありますし。

そのままにしとくか……

………………………………

あ、お話はおしまいです(笑)

書くことホントになくて……(笑)

これだけ書けないのって初めてかもしれませんね。いつもだいたいサラサラ書けちゃうものなんですが、今日はなんかダメです(笑)もしかしてこれがスランプってやつか!?まさかのショショウもオフに!?

いやーそれはまずいでしょ(;´∀`)

だが!!!

もちろん何も考えていないわけではないです。今やろうかなと考えているのがQ&Aのボイスバージョン。一応機材関係は既に持っているので出来なくはないです。たぶん(笑)

ワードプレスにも機能は備わっていますからね。読むのではなく聞く記事。新しいジャンルの開拓もちゃっかり進めています。どこかで心が折れそうな気もするが(笑)

可能だったらやりたいと思います。

それでは次回もよろしくおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です