チョコの異議あり!!

こんにちは、荒野行動のシングルで連続1位になれてテンションが上がったショショウです。荒野行動はスマホアプリですね。

…………………………

猫猫猫猫ー!!!!( ゚Д゚)

起きろー!!!!

いつまで寝てるんだ!!!!うーごけえええぇぇぇ!!!!

と最近心の中で叫んでおりますが、全く伝わりませんね。当たり前ですが。僕のどこにスピリチュアル的なものがあるのかな?まぁニャンニャン達が復帰する事をただ待つしかないのです。毎日のように言っていますが……

もうショショウ製菓になってるでしょこれ。いや、これじゃ製菓を付ける意味もないか。ショショウの日常100%にブログ名変えちゃうぞ?(笑)

いいのか猫達!?

 

異議あり!!!

あん?( ゚Д゚)

なーんだよー異議の申し立てができる立場だと思っているのか!!!

なになに?(一応聞くショショウ)

シュガーが今日頑張ってくれるので?そっちにカメラを向けてくれって?ほう、それは楽しみだな。久しぶりにシュガーに糖質が戻ったか。そんじゃ見せてもらおうか!!!ノンシュガーじゃなくなったシュガーを!!!微糖でもアウトだからな!!( ゚Д゚)

 

確かに何かやってるwww

うむ、いいだろう!!合格だ!!(合格基準はなんだ?)

今のシュガーが出来る最高のパフォーマンスみたいです。こんなにコメントが難しい写真も初めてかな?(笑)必死のボケということで捉えておきましょう(笑)

おはぎは!?

 

なんか最近すっかり影が薄くなりましたね。一時期あずきとコンビを組んでニャ菓子の顔だったのになー

あずきが活動を一時休止してるからしょうがないかな。

…………………………

いやいやいやいや!!!!!正当化してはいけない!!!!君は動けるだろう( ゚Д゚)

せめてじゃれ合いとかやってくれれば記事も賑わうのになー……最近おはぎがやった事と言えば私の手をひっかいたぐらいです。

果たしてそれは何かやったと言えるのか!?

 

シュガーが渾身のギャグ?をやってくれたので何とか皮一枚今日の記事は繋がりました。

「今日からニャ菓子の顔は俺だ!!」っていう猛者は現れないのか!?

たぶんねー……皆もう記事に出るのに慣れちゃったんですよ。一年前は「ニャ菓子製菓盛り上げなくちゃ」という感じで皆頑張ってくれていましたが、今は「有休消化しちゃいなよ」状態ですからねー……

張り切ってるのはショショウだけです(笑)

今日時間あるからアーカイブまた作ってみるかー……1月辺りから更新ストップしてるんで地獄なんですよね……もう4月やで……

でもパパッと作り終えてサイトが重くなってやっぱダメでしたが一番嫌なんですよね。その辺はちょっとじっくりやっていきたいと思います。調査しながらですね。せめて6月までには解決したいです。6月からホントに忙しくなりますので……記事は更新出来ても細かい所をいじったりする時間あるかなーって感じです。

今年は慌ただしくなりそうです。

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です