続・間に合わなかった……

こんにちは、カップ麺が食べたい時に怪獣が出た場合、ウル〇ラマ〇が戦う前にお湯を入れておけば3分後には何事もなかったかのように平和にカップ麺を食べれるなと思ったショショウです。

軍曹と戦う毎日……戦えど戦えど彼らの攻撃が止むことはない。そんな中、クモでもなんでも素手で捕まえることが出来るクレイジーな手を持つ友人Fから電話が来た。彼はタランチュラすら素手で触った事がある猛者中の猛者だ。会話の中で私は

俺の家の軍曹を捕まえてくれ

と懇願した。しかしFは

気持ち悪いから無理

と答える。ようやくまともな感覚に戻ったかと思った。でも軍曹じゃなきゃいけるぜとJは言う。タランチュラは全然今でもいけるそうだ。どうやら軍曹の素早さが気持ち悪いらしい。タランチュラは動きがモッサリしてるから余裕なんだとか。言わんとしている事はなんとなくわかる。やっぱ軍曹って最強なんだな。

………………………………

(=^・・^=)    なんの話やねん

  ㋛             軍曹最強伝説

(=^・・^=)       猫は!?

 

という事で今日のお話です。

つい先日、キャットタワーのポケットに入りそびれてしまったシュガーのお話を書きましたが、今日はその続編です。あれから何か進展はあったのか!?シュガーは学習してチョコ達よりも先にポケットに入れる時間を把握できたのか!?

今日はそれを見ていきたいと思います。

 

??

よう、あれからポケットとられてないか?今でもずっとそこにいるからちょっと気になるんだけど。どうなのよ?

シュガー  あ、うん………

なんか元気ないんだよな。

まさか!?

 

チョコ IN

おはぎ IN

 

おいおい……前と全然状況変わってないじゃん……早めに行動しないとダメだぜ……?夏毛になってハイエナみたいになっちゃってさー……

いいかシュガー、よく聞くんだぞ?

ハイエナみたいにおこぼれ頂戴作戦はあの2匹に通用しないからな?あの2匹はポケットに入ると石のように動かなくなる。だから先に行動して確保しとく必要があるんだよ。

なになに?先に入ってもおはぎがパンチしてくるって?

何するんだ!!って言ってやればいい。お前達お菓子はこの俺、つまり砂糖がないと作れねー事わかってるか!?ってよ

なになに?お前に小豆とカカオ豆の代用ができるのか?って言われる?

論破されちゃったね(●´ω`●)てへ

 

(=^・・^=)  解決出来てませんが?

  ㋛        まぁそのうち時間が解決してくれるよ

夏になればチョコとおはぎはエアコンの近くに移動してくれるはずです。それまで待とうかシュガー……

 

続・間に合わなかった……

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です