日中ニャ菓子

こんにちは、運が悪すぎるショショウです。

アプリ中に寝落ちしてしまい目を覚ましたら課金されてるし、背中に何故かナメクジは付いてるしもう最悪だ!!!!極めつけは今日外にいた時に頭にカラスのフンが落ちてきました。ジャストミート……

腹立つわー!!!!

絶対狙っただろ!!!わかってんだよ!!!

テキトーに空から放出して頭のど真ん中に当たるわけがない。それこそ天文学的な数字だ。さてはお前、鳥界のスナイパーだろ?見事な腕前だな( ゚Д゚)あ?

 

🐦 ありがとカー

 

褒めてんじゃねーんだよ!!!( ゚Д゚)

海ではサラダチキンやられそうになるし鳥には良い思い出が全くない。そうか、俺はたぶん虫タイプなんだろうな。効果抜群ってか?

 

ここにもカラスに腹を立てている者が一匹。同じ黒というのが納得いかないらしい。今日に限ってはおはぎとは同士だ。

ご自慢のキャットネイルの出番だ(`・ω・´)

ついでにおはぎの爪に追加アビリティとしてバードキラーも付けといてやるぜ(ΦωΦ)フフフ…(FFやり過ぎだ)

 

いや、ダメだよ

???

カラスさんも一生懸命生きているんだよ。どんな命も大切に。

いつの間にかこんなに心が成長していたとは( ;∀;)

うむ、確かにその通りだな。俺が間違っていた。ていうかどっちみち狩りはできないので(笑)頑張って虫ぐらいか。

あ、でもフンの件は許さねーからな!!!ポストに図書券ぐらいのすいませんって気持ち待ってるぜ(・ω・)

 

茶番はいいから、はよ昼飯!!

まぁニャ菓子茶番でした(笑)フンがジャストミートはマジの話ですが(笑)

チョコもなかなか都合が良い猫よの。普段私にはあまり懐きません。ご飯の時だけゴロゴロって……

THE・好都合猫(´・ω・`)

 

飯!!!!

わかったわかった( ;´Д`)

写真に足が写ってるけどもうこんでいいや。

 

で、いきなりあずき登場かいな。家のどこかで見てるんでしょうね。それとも音でわかったかな?

以上、何かとバタバタな日中のニャ菓子製菓でした。

とりあえずフンが汚いからシャンプーしに行こう(まだやってなかったのかよ……)

 

今回はおしまいです。

次回もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


多頭飼いランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です