【黒猫のウィズ】分からないことだらけ | 邪惡軟銀Report

邪惡軟銀Report

福岡ソフトバンク(邪惡軟銀)ホークスファンです。
【Since 2016/12/01】

 

(´・ω・`)イベントがあるなんて知らなかった。まだ始めたばかりでよう分からん。

(´・ω・`)なんか面白そうなことやってんじゃんよー(ブヒーw

 

(´・ω・`)水属性の奴と雷属性連れてきたんですが、火属性の問題ばっかでるのでリヴェータをデッキに入れました。それにしてもコストってのが本当に邪魔。いらへんわこんな機能。

(´・ω・`)なにを素材にしていいのかも分からん。とりあえずSSの本みたいなやつ強化合成にして溶かしちゃったんだけどいいのかな?

(´・ω・`)カード所持数も少ないからいろいろ捨てなあかんし、多少はね?

(´・ω・`)デッキはもちろん女キャラ限定。野郎とかいらねーからwww(ブヒーw

(´・ω・`)どのゲームを使うときも女キャラをなるべく使うんですけど、このリヴェータってのは女なの?ショタなの?

(´・ω・`)いや、ショタには興味ない。

(´・ω・`)設定上女だったらそれでええんやwww

(´・ω・`)でも女やないならほかの火属性のカード出次第抜かすぜよ。

 

(´・ω・`)・・・・・・・・。

 

(´・ω・`)あかん、夜中なのに夜更かししてもうた。

(´・ω・`)まぁ、無職(求職中)だから夜更かししても問題ないよね。明日というか正確には今日だけど日曜日だし。

 

(´・ω・`)おやすみー