*灯まちこです。霊感がある!とも幽霊は絶対いる!とも言えないけれど昔からちょくちょく奇妙で不思議な体験はしている、そんな「微」霊感体質かもしれない自分の体験談を漫画やイラストにしています。

いつも見てくださってありがとうございます!

突然ですが、募集します!

「あなたの微霊感な体験を漫画にします!」

タイトル通り、皆さんが体験した「微霊感」な体験を私が漫画にします。
あくまでも「微霊感」な体験でお願いします。
人数制限はありませんが、最大で10名様くらいで。

応募方法は下記の告知イラストを見ていただきますようお願い致します。








応募方法は2パターン、ツイッターで#微霊感体質な怖い話 のタグをつけて投稿していただくか、この記事のコメント欄に投稿してください。
他の記事に投稿されてもそちらは反映されませんのでご注意くださいね!

尚、採用させていただく基準は
投稿順や投稿量ではなく「漫画にしたらおもしろそうだなあ」と思うものになります。

それと、題材が「微霊感」 なので、がっつり怖いお話や長いお話などはご勘弁を…!

採用させていただいた方の体験漫画は、投稿時のお名前(HN)も含めツイッター、ブログ、及びコミックエッセイ劇場で公開させていただくことをご了承いただきますようよろしくお願い致します。
採用させていただいた方へ直接ご連絡はいたしませんのでよろしくお願い致します。

締切は8/31まで
…ですが、良い投稿があれば締切を待たず随時漫画にしていきます。

皆さんのコメントを拝見して、「私よりもすごい体験してる方たくさんいらっしゃるなあ」と思い、この企画が立ち上がりました。
普段はこういう話しないんだけど…という皆さん、是非是非応募してやってくださいませ〜!

よろしくお願い致します!

******************************************************************

「微霊感体質まちこ」発売中です!


微霊感体質まちこ/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp

******************************************************************




コミックエッセイ劇場というサイトでも連載が始まりました!
本の一部が毎週金曜に更新されるので、ぜひ読んでみてください。
http://www.comic-essay.com/episode/177

cakesさんでも連載しています!
https://cakes.mu/posts/16798

「恐ろし屋」さんというホラー漫画専門の漫画サイトでも漫画の試し詠み連載をしていただけることになりました!
こちら





ツイッターはじめました


主にオリジナルの漫画やイラストなどをアップしています。興味がありましたら是非フォローしてくださいませ〜!




★読者登録していただくと更新通知が届きます







★応援クリックしていただけると嬉しいです




にほんブログ村


★こちらもよろしくお願いします




人気ブログランキングへ