「あなたの微霊感体質な体験」沢山応募いただきまして、誠にありがとうございます!
ツイッター、ブログ含め自分の予想を越える応募をいただけてとても嬉しいです。そして皆さん、す…すごい体験されてますね…!一つ一つ全て読ませていただいてますが、昼間に読んでもゾワワワッと鳥肌が立つものばかり…日常に紛れ込むちょっとした不思議な体験というものが一番怖いのかもしれません。

只今少しずつ選ばせていただいておりますが、まだまだ募集中ですのでよろしくお願い致します!

そして質問をいただいたのでこちらでお答えしていこうと思います。
質問文の方はそのまま引用させていただきます。

>面白かった話は沢山有りますが実は私も関係者の許可を貰わないと書けませんでした。
そこで質問なのですが、匿名での扱いは出来ませんか?

A:匿名、勿論大丈夫です!というかむしろ匿名でお願いします!
特定の企業団体、個人や場所など、詳細に特定できてしまうような事は大変危険ですのでフワッとぼかして下さってかまいません。お名前は仮名で結構ですし、場所なども(誰でもわかっている有名な場所は別として)特定できないようにしていただけると安心です。例えば、「某県某市の海の見える場所で…」など。
自分以外にも一緒に体験している方がいらっしゃる場合は、「確定ではないけれどもしかしたら漫画になりネットに掲載されるかもしれない」という事をその方に許可を取っていただきますようお願い致します。


よろしくお願い致しますニコニコ

******************************************************************

「微霊感体質まちこ」発売中です!


微霊感体質まちこ/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp

******************************************************************




コミックエッセイ劇場というサイトでも連載が始まりました!
本の一部が毎週金曜に更新されるので、ぜひ読んでみてください。
http://www.comic-essay.com/episode/177

cakesさんでも連載しています!
https://cakes.mu/posts/16798

「恐ろし屋」さんというホラー漫画専門の漫画サイトでも漫画の試し詠み連載をしていただけることになりました!
こちら





ツイッターはじめました


主にオリジナルの漫画やイラストなどをアップしています。興味がありましたら是非フォローしてくださいませ〜!




★読者登録していただくと更新通知が届きます







★応援クリックしていただけると嬉しいです




にほんブログ村


★こちらもよろしくお願いします




人気ブログランキングへ