*灯まちこです。霊感がある!とも幽霊は絶対いる!とも言えないけれど昔からちょくちょく奇妙で不思議な体験はしている、そんな「微」霊感体質かもしれない自分の体験談を漫画やイラストにしています。


*今までの漫画をまとめて読みたい!という方はこちらのページからどうぞ!テーマの「漫画まとめページ」をクリックして飛ぶ事もできます。(「pixiv」という外部サイトに飛びますが、登録していなくても読めます)

「漫画が小さくて読めない」とのコメントを時々いただくのですが、私の方ではPC/スマホ共に問題なく表示されるので原因がよくわからず…すみません。
今回少しだけ大きくして見たんですが、以前大きくした所自動的に画像が縮小されてしまったのでこれが限界かなあ…と思います。
画像はクリックすると拡大されるのでそちらで見ていただけると幸いです…!すみません!


今回は久しぶりに自分の体験談です。










ここ最近は本当に平和で、不思議な体験を全くしておりませんでした。
このままもうなんにも体験しなくていいや〜なんて思っていたら…!

なにか左腹部にあるんですかねえ…でもな〜んだかあんまり良くない気配だったような
気もするんですよね…
とにかく健康には気をつけようと思います!




******************************************************************

「微霊感体質まちこ」発売中です!


微霊感体質まちこ/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp

******************************************************************



コミックエッセイ劇場というサイトでも連載が始まりました!

http://www.comic-essay.com/episode/177

cakesさんでも連載しています!
https://cakes.mu/posts/16798

「恐ろし屋」さんというホラー漫画専門の漫画サイトでも漫画の試し詠み連載をしていただけることになりました!
こちら





ツイッターはじめました


主にオリジナルの漫画やイラストなどをアップしています。興味がありましたら是非フォローしてくださいませ〜!




★読者登録していただくと更新通知が届きます







★応援クリックしていただけると嬉しいです




にほんブログ村


★こちらもよろしくお願いします




人気ブログランキングへ