忍者ブログ
すぐにWowAppを始めたい方は→ https://www.wowapp.com/w/nurowannu/AKI-SAITO から始めてください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基本的に自分で稼げている主な部分は、チャット画面に表示される広告とスマホ画面を開いた時に表示される広告の2つかな?と感じています。

まだ家族を招待してチャットなどをしていないので、完全に1人での収益の目安としてください。

私は仕事の合間に普通に使用しているだけなので、もっと収益を上げたいと思ったら積極的に広告を表示させていくことでアップできます。

この額でも、毎日利用するSNSアプリを今まで通りの使い方をしているだけで収益が発生していると考えるとかなりお得ですね!

※WowAppの収益はリアルタイムでは反映されません。
※毎日大体0時ごろにその日の収益が反映されるようです。


PR
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10] 
ブログ内検索
更新情報
2016/12/12 2-3日程、Wowappに広告が表示されない現象がありましたが、本日から改善されています。
今何時?
総閲覧者人数
プロフィール
HN:
AKI SAITO
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:

毎日会社と家を往復しながら子育てに励んでいます。

目まぐるしい毎日の中で自然に稼げる方法を探していた時に、このWowAppに出会いました(*^ ^*)

みなさんにもこの稼ぎやすさと便利さをお伝えします!
 
Copyright © wowapp.blog-sim.com All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート