個人投資家の株備忘録

旬なテーマ株の情報とか日々の投資日記等、投資に役立つ情報を配信して行きます。

新興反発~現実逃避してました

 

North Korea — Pyongyang, Arirang (Mass Games)

 

SQ週の水曜日は軟調になるのはアノマリーでありました。

夜間の先物はヨコヨコだったので今日は反発かなと思っていたら深夜に突然ドル円が急落...トランプ発言に反応したとか(;´∀`)

 

なので寄りは期待出来なかったんですが...今日は用事があったので外でスマホみてました...思わず全切りボタン押しそうになりました。

けど、新興意外と強そうな雰囲気だったので放置...そして電池切れw

引け後に見るとキョウデンやノジマもきっちりプラス引けしていました。

 

五月さん銘柄のトレンダーズは利確売りに晒されてましたね(;´∀`)

 

kabu777kabu.hatenablog.com

 初動で上げ過ぎたので調整かなと中期的に窓埋めしてきたらNISAででも買って放置の予定です。

 

4764デジタルデザインとか藤澤ライン近辺でここらへんなら長い目で見ると損はしないとこ?800円まで押したら(゚д゚)ウマーで買いたいです。

ここは社名が変わるので、そこからが面白い様な気が

 

今週末が山場ですが折り込んで来た雰囲気もありますね

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村