S__3194894 - コピー
今年もアジェンダ21県民環境フェアに出展しました!
実施概要
 開催日時 平成28年11月27日(日)
 開催場所 浦添市民体育館
 参加者数 11名

去年の様子
沖縄アジェンダ21県民会議 in 北中城


今年は会場が浦添市民体育館ということで、26日に搬入・飾り付けに行ってきました。

33156
before







33173
after!

左から谷中田委員長、結城会長、沖広産業・和泉委員長。
手に持っているのは結城さんが持ってきてくれた電線です。
今年は電線皮むき機の体験コーナーを設けます!


S__7807028
「はい、5万円くらいの電線が通りまーす」
和泉さんノリノリですねw
搬入は他に赤嶺さんと、環境ソリューション石原さんもお手伝いくださいました。


S__3194894 - コピー
当日!浦添市長と環境部長もおいでくださいました!
手前にある機会は電線の皮むき機で、沖縄クリーン工業様からお借りしました。
中の導線は高価な有価物ですが、被覆は除かなければなりません。
慣れていればペンチやカッターでも被覆は除けますが、これなら力も要らず誰でも簡単に作業を行える優れものです!

浦添市民体育館は例年に比べて悪天候で駐車場も狭く、来場者は少なかったものの、機械を見て足を止めてくださる方が多かったです。
前田さん、ありがとうございます!

当日は前田さんの他、前日に引き続き結城さんと谷中田さん、拓南商事・名嘉さん、日光建設・大城さん、アンカー新垣さんもお手伝いくださいました。
皆さまありがとうございました!


33239
新垣さんちょっと顔が笑ってます!
「ちゃんと仕事してるように見えるよう撮ってください」とのことでした!



33211
こちらは女性部会、写っているのは出野さんですね!
今年もお疲れ様でした!


最後にご来場くださいました皆さま、悪天候の中いらしていただきありがとうございました。
来年もがんばりますので、その際には是非お立ち寄りください!