「こばやし治療院の変」と「Nulbarich」と「G&G」 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。

最近よくNulbarichを聞いています。

岡山県倉敷市の通りすがりの「こばやし治療院」の中の人

こばやしです。

カッコいいです。

 

 

さて、こばやし治療院ではいつも様々な変化がおこっています。

患者様に「いつも方法が違うねー」とか「今回はまた違う事をしてるねー」とか、その時々によって施術の技術が変わっています。

もちろん違うといっても患者様のお身体の調子に合わせて様々な施術をしているのは当然でございますが。

それは勉強会でご指導いただいている大先生のおかげで、患者様の飽きる事のない施術を学ばせていただいているおかげであります。

 

整形外科・整骨院等は痛くなった時の対処療法。

基本的にこばやし治療院などで行なう、カイロプラクティックやオステオパシーはさまざまな症状にならないようにするための予防、そしてお身体の気になるところや定期的なお身体のメンテナンスのためのものであります。

(といっても、痛い時の対応もさせていただいておりますが、基本は予防等のためのものです。)

 

ここでタイトルの「こばやし治療院の変」です。

こばやし治療院では「予防の為の施術」から「健康になる為の施術」といった考え方・技術や方向性の大きな変化が出てきています。

 

健康になる為には当然今までの骨格の調整をしてた後に、健康になるための施術というのが前提になってまいります。

 

今より健康になるために一緒に頑張りませんか?

 

 

そして唐突にぶち込んでいくスタイルのコーナー

barこばやし治療院です。

昨夜はこちら

・ニッカウヰスキー GOLD&GOLD

 

 

本日も皆様にとって素晴らしき一日になられますようお祈り致しております。

 

 
岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・その他の症状、
お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp



〈お問い合わせ・ご予約は〉
TEL 086-422-1645

〈LINEでもお問い合せ
ご予約いただけます〉

LINE de 予約
ID kobayashichiryouin 
お名前・ご連絡先、
希望日時をお教え下さい、
折り返しご連絡致します。
お気軽にLINE下さい。



岡山県倉敷市 ブログランキングへ