器とクレープ | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

おはようございます。

蒸し暑い日が続いておりました皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか?

 

岡山県倉敷市の「こばやし治療院」の中の人

こばやしです。

 

皆様よい週末を迎えられましたでしょうか?

自分はといいますと

5月に楽しませていただいた「フィールドオブクラフト倉敷」ですが、その時作らせていただいた器が焼き上がり到着いたしました。

 

その時の記事です。

http://ameblo.jp/kobayashi-chiryouin/entry-12274796227.html

 

娘が作った器と自分が作ったぐい飲みです。

お酒を飲むのが楽しみです^p^

 

 

そして娘からクレープが食べたいという要望で作りました。

今回はコップに入れて飾り付けをしたクレープです。

娘と案を出し合い作りました。

ソフトバンクのスーパーフライデーでいただいたセブンのソフトクリームなども活用しました。

 

冒頭の器を早速お米のとぎ汁で目止めをして早速いただきました。

・ブラックニッカ スペシャル

 

今週も皆様にとって素晴らしき一週間になられますようお祈り致しております。

 

 

 

 
岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・その他の症状、
お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp



〈お問い合わせ・ご予約は〉
TEL 086-422-1645

〈LINEでもお問い合せ
ご予約いただけます〉

LINE de 予約
ID kobayashichiryouin 
お名前・ご連絡先、
希望日時をお教え下さい、
折り返しご連絡致します。
お気軽にLINE下さい。



岡山県倉敷市 ブログランキングへ