スツールと島根 | こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

こころとからだの整体 こばやし治療院の中の人(岡山県倉敷市)

岡山県倉敷市にある「こころとからだの整体 こばやし施術院」中の人「こばやし」のブログです。

こんにちは!

皆様よき連休を過ごされましたでしょうか?

晴れたり曇ったりを繰り返す日々だった気が致します。

 

岡山県倉敷市の「こばやし治療院」の中の人

こばやしです。

 

「こばやし治療院」では積極的な物販をしていません。

お声をいただければ「こういうのありますよ」と、ご紹介をさせていただいております。

今回、「腰や姿勢によい椅子」ということで相談をいただき、こちらをお勧めさせていただきました。

実はこちらのスツールは恩師が使っておられまして、いいなぁと思っていた一品でありまして、鞍馬型で脊柱をサポートしてくれ姿勢を正しい位置にしてくれる設計のものです。

簡単な組み立てがありまして、組み立てもさせていただきました。

自分も欲しくなります(笑)

こういうこともしておりますので、お気軽にご相談ください。

物販で儲けるつもりはないので、普通に買うよりあれです。

 

さて連休は島根の妻の家にお伺いさせていただきお世話になりました。

娘は約一週間前から一人でお世話になってしまして、一週間ぶりに会う娘は少し大きくなった気がいたします。

島根ではバーベキューをごちそうになったり、

大きいおばあ様の畑でスイカや野菜を収穫させていただきたり、

 

 

尾原ダムの近くにある「農家レストラン ふる里亭」さんでバイキングをいただいたりいたしました。

島根は「煮しめ文化」が強くお野菜の料理法もいろいろあり、同じお野菜でも様々な味が楽しめました。

 

 

こばやし治療院では「完全ご予約制」とさせていただいております。

そのため、連休のご案内をさせていただいておりませんでした。

連休中にお問い合わせをいただきました皆様には逆にお気遣いを賜り、誠にありがとうございました。

 

今週も皆様にとって素晴らしき一週間になられますようお祈り致しております。

 

 

 

 

 
岡山県倉敷市
腰痛・肩こり・その他の症状、
お身体のメンテナンスは

こばやし治療院
http://kobayashi-chiryouin.jp



〈お問い合わせ・ご予約は〉
TEL 086-422-1645

〈LINEでもお問い合せ
ご予約いただけます〉

LINE de 予約
ID kobayashichiryouin 
お名前・ご連絡先、
希望日時をお教え下さい、
折り返しご連絡致します。
お気軽にLINE下さい。



岡山県倉敷市 ブログランキングへ