ダブル不倫相手(W不倫)に別れを告げるタイミング6つ

※本ページはプロモーションが含まれています

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加
 

どんな恋愛でもはじまる時はお互いの気持ちが一致した時にスムーズに入ることができますが、別れとなるとお互いが納得して綺麗に終われることはなかなかありませんね。

どちらかに好きという感情が残っている場合が多いですので、相手にしっかりと納得してもらえないこともあります。

逆恨みだってあるのです。

そこで今回は、ダブル不倫相手に別れを告げるタイミングについてご紹介します。

W不倫は、別れの告げ方を間違ってしまうとあなたに対するダメージが大きくなってしまうこともあります。

慰謝料を請求されたり会社内での立場が悪くなったりと社会人としてダメージを受ける可能性があります。

それらをしっかりと防ぐ為のダブル不倫相手への別れを告げるタイミングをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

少しずつ距離を置いた後に

ダブル不倫をしている中で彼には「なんだか2人の関係が最近上手くいっていないな」などと別れが頭を過ぎるような距離の置き方をした後に告げると上手くいきます。

距離をとっている間には、彼には今までのようなあなたの情熱が感じとられなくなり、別れを予感するものがあるはずです。

久しぶりに彼とあった際に別れを告げることで彼の心の準備もある程度出来ていることもあるのです。

「あぁ、やっぱりそうだったんだな」と思われることで、揉めることもなく多少の未練は残してもあなたを逆恨みするようなことにはなりませんよ。

別れを告げている最中の彼からの質問には誠意を持って答えることで、少しずつ彼も納得してW不倫の関係に終止符を打つことができます。

別れ話は昼間に

別れを告げるタイミングとして心理学的に別れ話は昼間がいいと言われています。

しかも晴天で太陽が眩しい時間帯をおすすめします。

気分的な問題なのですが、別れを告げられた後の彼の心理を少しでも軽いものにしてあげられるあなたの最後のできることとして昼間に彼を呼び出しましょう。

別れ話が終わった後、外が暗い夜や雨が降っているどんよりした空気は彼を内にひき入れてしまい、考えを悪い方向へと向かわせてしまうことがあります。

どうして別れるんだ、こんなに愛しているのにどうして伝わらないのだ、憎い

こんな考えになったとしたら恐ろしいですよね。

これらを防ぐのが昼間の太陽ですよ。

太陽は明るく人の気持ちを前向きにさせる効果があります。

良い恋愛や経験ができた、ダブル不倫をして良かったと思ってもらうことが重要ですよ。

きとんと彼の顔を見て

別れを告げる際にタイミングをなかなか掴むことができなくてメールやラインで済まそうとする人がいますが、これは絶対にやめてください。

W不倫相手に勘違いをされて社会的ダメージを受ける可能性が高くなってしまいます。

きちんと相手の顔を見て目を見て、素直な自分の別れたいという気持ちをつたえなければなりません。

ダブル不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐダブル不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。


▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

メールやラインでは、あなたの一方的な言い分で終わりの方法に向けてしまうことになります。

彼の気持ちはそこに置いてけぼりになってしまいますので、別れに納得してもらうこともなく暴走してしまうことも考えられますよ。

彼が忙しい時期の前に

男性には仕事や家庭などで忙しい時期があります。

繁忙期や子供の行事の多い時期などをまずリサーチしましょう。

男性は一気に多くのことを抱えきれなく、一つのことに集中してしまう性質がありますよね。

その性質を利用して、彼の忙しくなる前にタイミングで別れを告げるのです。

打算的なやり方かもしれませんが、別れを告げられた彼の頭の中も打算的ですので納得してダブル不倫を終わらせることができるのです。

別れを予知させて彼のタイミングを待つ

「次会う時に話があるから聞いてね」

この一言でダブル不倫を終わらせる気があなたにあることを彼に予知させることがあります。

予知をした段階で、「変な話なら聞かないし会わない」とここで駄々をこねる男性もいます。

そんな時には「聞けるようになったら連絡をしてね」とだけ話をしておきましょう。

あなたがしっかりと別れを告げる時には、彼は腹をくくった状態ですのでスムーズに後腐れなく終わることができますよ。

ばればれなくらいの予知のさせ方が効果的です、男性にほんの少しでも期待をさせてしまう方が別れられたとしても、逆恨みや報復が恐ろしいですよ。

単刀直入に!

いざ別れ話をする時には、単刀直入に言えるタイミングを選びましょう。

彼があなたの話を聞けるような精神状態の時を選んでくださいね。

そして遠回りな言い方はせずに単刀直入に「別れてください」とあなたの気持ちをはっきりと伝えることが大事ですよ。

愛し合ったことのある2人だからこそ、最後はお互いのことを尊重した結果になるはずですので、優柔不断な態度は綺麗にW不倫を終わらせることができませんので注意をしてくださいね。

別れを告げられる彼の気持ちにも寄り添って

ダブル不倫相手(W不倫)に別れを告げるタイミングについて6つに分けてご紹介しました。

別れを決断したなら、別れを告げるタイミングを見いださなければなりせん。

この時の判断が間違ってしまうと後々大変な事態を引き起こしてしまうかもしれません。

大変なことになる別れを告げるタイミングは自分勝手な別れだとダブル不倫相手に思われてしまうことです。

別れを告げるまでは、しっかりと相手の気持ちに寄り添った判断をしていきましょう。

男女の関係ではなくなるわけですが、人として可能な限りわかり合い、傷も浅くすむような配慮を相手が感じられたなら、スムーズにW不倫の関係を解消させることができますよ。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

こんな感じならば、【神言鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや未来を知ると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします!

片思いのあの人や不倫している彼氏の事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満は利用できません。

▼あなたの彼は何型ですか?血液型別の性格診断も参考にしてみましょう!▼

ダブル不倫をするA型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするB型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするO型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするAB型男性の本心を確かめる方法


▼少しでもこちらの記事が参考になったらクリックを宜しくお願い致します。▼


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加
 

-不安・マンネリ