不倫相手との恋を諦めるための方法7つ

※本ページはプロモーションが含まれています

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加
 

たまたま好きになった相手が既婚者だったり、遊びのつもりで始めた不倫で本気になってしまったり。

不倫も恋愛の1つなので、好きな相手を諦めるのは本当に辛いですよね。

まして、それが不倫であれば、なおさらです。

なぜなら、女性は不倫にハマりやすく、普通の恋愛よりも感情的になりやすい傾向にあるからです。

してはいけない恋だからこそ、余計に彼のことを好きになってしまうともいえます。

また、奥さんがいるのに私と会ってくれるという不倫の根本的な部分に特別感を感じてしまうので、不倫相手を諦めるのは難しいのです。

でも、もう不倫相手のことを諦めようと思ったのであれば、ただ時間の経過を待つのではなく、自分からアクションを起こしましょう。

いつまでも辛い気持ちを引きずっていても、ただ苦しいだけです。

ここでは、不倫相手を諦めるための方法をご紹介します。

バレた時のことを考える

もし不倫相手との恋がバレてしまったら・・・、と想像してみましょう。

彼は奥さんのところへ戻っていき、あなたとの恋愛は終わってしまいます。

彼の家族の生活は、めちゃくちゃになってしまいます。

仕事先にも不倫のことがバレるでしょう。

彼は社会的な信用を失い、最悪の場合は仕事さえもなくしてしまうかもしれません。

あなたも同じように、不倫がバレると社会的な信用を失ってしまいます。

ご近所の方々からは白い目で見られるかもしれません。
そして、家族や友達も悲しませてしまいます。

あなたから去っていく友達もいるかもしれません。

また、奥さんから多額の慰謝料を請求される可能性もあります。

不倫はバレた時の代償がとても大きいので、そのことを考えるとバレないうちに終わっておくのが賢い選択です。

最悪のケースを色々と想像することで、不倫相手を諦めようという気持ちも強くなります。

彼の連絡先を消す

携帯に入っている彼の連絡先をぜんぶ消してしまいましょう。

電話番号もラインもです。

メールのやり取りがあれば、履歴も消してください。

何もそこまでしなくても・・・と思うかもしれませんが、手元に彼の連絡先が残っていればそれが未練につながってしまいます。

自分の気持ちに区切りをつけるためにも、連絡先を全て消すことが大切です。

もう彼との関係は終わったのだ、ときっぱり自分に言い聞かすことができます。

また、彼との写真、もらった物や思い出の物も捨ててしまいましょう。

少しくらい記念に残しておきたい気持ちもあると思いますが、それもまた未練につながります。

目に見える品物があると、見るたびに彼を思い出してしまいます。

たとえ手元に物がなくなっても、思い出はあなたの頭の中に残ります。

彼への気持ちを断ち切るためには、連絡先も品物も思い切ってなくしてしまいましょう。

なぜ不倫相手を諦めるのか考える

そもそも、なぜ不倫はいけないことなのでしょうか。

世間的に「悪いこと」だからでしょうか。道徳的に「悪いから」でしょうか。

あなたがそう思っているのであれば、少し考え方を変えてみませんか。

不倫が悪いのは世間がそう言っているからではなく、あなたが幸せになれないからです。

彼が奥さんと離婚しない限り、あなたは彼と一緒にはなれません。

たとえ彼が離婚をしてあなたと再婚をしたとしても、不倫経験者はまた不倫を繰り返してしまいます。

あなたは、彼が不倫をするのではないかと彼を疑いながら生活しなくてはいけません。

そんな生活は、本当の幸せとはいえません。

彼と一緒になっても、幸せにはなれないのです。

あなたが幸せになるためには、不倫相手を諦めることが一番です。

自分の幸せのために彼を諦めるのだ、と考えましょう。

何かに没頭する時間を作る

もしあなたに趣味があるのなら、趣味に没頭するといいでしょう。

軽いスポーツもおすすめです。

趣味や運動の習慣がなければ、どんなことでもいいので何か探しましょう。

何かに没頭する時間があればあるほど、彼のことを考えずにすむからです。

あなたの好きなことは何でしょうか。

友達としゃべることが好きならば、最近会ってない友達に連絡をして会うのもいいでしょう。

行ってみたかった場所や気になっていたお店があれば、そこに行ってみましょう。

外に出ていろんな刺激を受けると、気分転換ができます。

ダブル不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐダブル不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。


▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

気分転換をすると感情的になっている部分が落ち着くため、彼への気持ちもおさまりやすくなります。

また、家の中での過ごし方も工夫が必要です。

特に夜になると寂しい気持ちが出やすくなるため、彼を思い出して辛くなってしまいます。

彼のことを考える時間をなるべく減らすには、何かに集中することが一番です。

たとえば、スマホのゲームをやる、好きなマンガを買ってきて読む、パズルをやってみるなど、手軽にできることがおすすめです。

簡単に手作りできるようなセットを買ってみるのもいいかもしれません。

最近では、大人用の塗り絵の本が売られており、時間を忘れるほど集中すると人気があるようです。

彼を思い出しそうになったら、何かに集中して思い出す時間を減らしていきましょう。

たくさんの男性と会う

彼以外の男性と会うこともおすすめです。

この場合は、既婚者ではなく独身の男性を選びましょう。

既婚男性であれば女性の扱いに慣れて優しいため、傷ついた今のあなたはまた既婚男性を好きになってしまうかもしれないからです。

独身の男性は、結婚している彼と比べて物足りなさを感じてしまうかもしれません。

女性の扱いに慣れていない、余裕がない、など思うかもしれません。

それでも、色んな独身男性と会ってみてください。

既婚者にはない素敵な部分がたくさん見えてくると思います。

気軽に会える男友達がいない場合は、合コンや婚活パーティなどに参加するのもいいと思います。

彼を諦めると決意したのなら、早く次の恋を見つけようという前向きな気持ちも大切です。

不倫ではない恋愛ならば、どんなに楽しいか考えてみてください。

新しい恋をして幸せになっている自分を想像して、前に進んでいきましょう。

自分のことを考える

恋愛をするとその人を独占したくなりますが、当然のことながら、不倫をしていると相手を独占することはできません。

彼は最後には奥さんのところに戻っていきます。

どんなに家庭に不満があったとしても、彼の最終的な居場所は家なのです。

それが分かっているから、不倫は辛くなっていきます。

そして、不倫相手のことを好きになればなるほど、どんどん感情が高まり、さらに辛く苦しくなってしまうのです。

どうせ彼は奥さんのところに戻るんだ。

どうせ私は一番になれないんだ。

どうせ私なんてダメなんだ。

こんな風に、不倫をしている女性の多くは「どうせ私なんて・・・」という考えに陥りやすくなります。

つまり、自己評価を下げているのです。

自己評価が低くなると、色んなことに対してネガティブになります。

心の中でそう思っている間は、幸せにはなれません。

不倫をすることで、自分が不幸な考え方になっていることに気づいてください。

また、不倫をしている時は、不倫をしている自分がダメに思えたり、彼が独占できずに自暴自棄になったりする女性もたくさんいます。

不倫をした結果、こんなマイナスの気持ちをたくさん抱え込んでしまうのであれば、自分のことを大事にできていない証拠です。

もっと積極的に自分の幸せを求めていきましょう。

不倫相手のことを諦めて気持に区切りをつけることができれば、心もおだやかになっていきます。

私はもっと幸せになれるのだ、と思ってください。

彼との距離をおく

もし不倫相手と顔を合わせる環境にいるのであれば、なるべく顔を合わさないことが重要です。

顔を見たり声を聞いたりしてしまうと、せっかく落ち着きだした気持ちも戻ってしまうからです。

職場や趣味の場所などで彼と会ってしまうのであれば、最低限の接し方にしましょう。

しょっちゅう彼と会わなくてはいけない場合は、気持ちの整理もなかなかつきにくくなります。

その結果、彼を諦めるのに時間がかかってしまいます。

彼と会わずにすむ工夫がないかどうか考えてみるのも1つの方法です。

積極的に気持ちを切り替える

不倫相手との恋愛を終わらせようと決めたことは、とてもいい決断だと思います。

次のステップに向けて、早く気持ちの整理をつけていきたいですよね。

ある程度の時間は必要ですが、いつまでもずるずると引きずらないためにも、自分で気持ちの切り替えを積極的にしていってください。

素敵な人との新しい出会いがありますように。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

こんな感じならば、【神言鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや未来を知ると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします!

片思いのあの人や不倫している彼氏の事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満は利用できません。

▼あなたの彼は何型ですか?血液型別の性格診断も参考にしてみましょう!▼

ダブル不倫をするA型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするB型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするO型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするAB型男性の本心を確かめる方法


▼少しでもこちらの記事が参考になったらクリックを宜しくお願い致します。▼


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加
 

-振られた・失恋