ダブル不倫相手がされて1番いやなことランキング

※本ページはプロモーションが含まれています

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加
 

ダブル不倫を送っているあなた、交際は順調ですか?

自分は順調だと思っていても、知らず知らずにうちに彼を冷めさせてしまっているかもしれませんよ。

ダブル不倫だからこそ、されると嫌なことがあります。

場合によっては、それがきっかけとなり別れてしまうことだってあるんです。

今回は、そんな「ダブル不倫でされると一番いやなことランキング」を発表します。

「なんだか最近、彼が素っ気ない気がする」

「前ほど一生懸命メールをくれなくなったような...」

と漠然と不安を持ち始めた方はもちろん、

「こんなにラブラブなんだから、何も心配いらないわ」

「彼に限って冷めるなんてこと、あるわけないわ」

と付き合いに自信たっぷりな方も、一度ランキングに目を通してみてくださいね。

思わぬ発見があったり、別れを防ぐ第一歩になるかもしれません。

7位.デート中に、家族へ電話やメールをする

ダブル不倫のカップルは、お互いに他に家庭を持っていますね。

そのことは、もちろん知っているし、電話やメールをすることがあるのも分かります。

しかし、デート中はできるだけ家庭のことは持ち込まないのがマナーです。

知っていることと、実際に目の当たりにすることは、その精神的ダメージに大きな差があります。

どうしても火急の用事なら仕方がないですが、できるだけデート中には家族へ連絡をしないようにしましょう。

不倫を疑われていて、バレそうだからという場合は、ほとぼりが冷めるまで会う回数を減らした方が良いでしょう。

他にパートナーがいることは知っていても、目の前でその相手に連絡しているのは、やはり不快に思ってしまいます。

6位.頻繁にエッチを断られる

毎回エッチをするのも、時に「都合の良い女」扱いされてしまうので考えものですが、頻繁にエッチを断るのもまた、考えものです。

エッチを拒否されると、男性は自分自身を拒否されたように感じ、恋愛感情が冷める可能性があります。

体目当てかどうか確かめるために、数回に1回断るのは問題ありません。

また、デートと生理期間がぶつかっていて、エッチができないのも問題ありません。

その場合は、彼が納得できるように事情を説明してください。

ただし、特に理由も話さず、「したくないから」とだけ話して拒否し続けていると、だんだんと彼が離れて行ってしまう可能性が高いです。

5位.いつも愚痴を聞かされる

ダブル不倫相手に求めているものは何でしょうか?

多くの男性は、「癒し」「恋愛のわくわく感」と答えます。

結婚生活は、日常の場です。

お金のこと、仕事のこと、夫婦のことなど、楽しいだけではなく、辛いことも苦しいことも多くあります。

それをつかの間忘れさせてくれて、気持ちをリフレッシュでき、また頑張る気にさせてくれるのが、ダブル不倫恋愛の良いところです。

ところが、中には会う度に愚痴を言いつづける女性がいます。

女性同士で愚痴を言い合うのはストレス発散になり、良い効果を生む場合もありますね。

しかし、男性は愚痴の言い合いをあまり好みません。

マイナスなイメージだけを受け取り、次第に愚痴を聞くことに疲れてしまいます。

時々、どうしようもない愚痴や悩みを聞いてもらうのは良いですが、彼の表情を見ながら加減をしましょう。

ダブル不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐダブル不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。


▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

しょっちゅう愚痴を言っていると、彼が逃げて行ってしまいますよ。

4位.束縛される

不倫関係で最も嫌われるタイプ、いわゆる「かまってちゃん」がする行動、束縛です。

「彼がいないと生きて行けない」

「世界は、彼を中心に回ってる」

このようなタイプは、そもそもダブル不倫に向いていません。

連絡がすぐに返ってこないと、「なんですぐに返事くれないの?」と責めたり、デートをドタキャンすると、「埋め合わせに○○と○○しないと、絶対許さない」と怒ったりしがちなタイプです。

そもそも、ダブル不倫では、家庭を優先させることが長続きの秘訣です。

このタイプの女性は、何が何でも自分を優先させてもらいたがり、彼の行動を支配・束縛しようとし、結果的にバレる危険性を高めています。

3位.行動を根掘り葉掘り聞かれる

「休みの日は、何しているの?」

「朝は、何時頃出かけるの?」

ダブル不倫男性は、家での行動を逐一聞かれることを嫌います。

家庭の時間と、ダブル不倫相手との交際はきっちりと線引きして分けたいと思っているからです。

根掘り葉掘り聞かれると、自分の行動を全て掌握されているような気分になって落ち着きません。

また、家族と過ごす時間については、口を出されたくないとも思っています。

自然な話の流れで尋ねるのは問題ありませんが、詰問のように聞いたり、世間話の一つとして話題にするのは避けたほうが良いでしょう。

鬱陶しがられて、気持ちが冷めてしまうでしょう。

2位.将来について聞かれる

ダブル不倫の関係では、そう簡単に将来について口にできるものではありません。

ただ結婚すればいいわけではなく、離婚する必要があり、自分以外の多くの人を巻き込むことになるからです。

あなたとの将来を考えていたとしても、「いつ」実行に移せるのか、彼自身も悩んでいる場合も多いものです。

そんな時に、「いつ離婚するのか」迫られると、非常に困ります。

責任感のある男性ほど困り、結果、別れを選択する可能性が強まります。

まずは彼の考えを知り、時には待つことも必要です。

1位.バラすと脅される

されるといやなこと第一位は「関係をバラすと脅される」ことです。

ダブル不倫男性が最も嫌がることは、不倫をバラされることです。

家庭、仕事を持っている男性にとって、不倫関係が明るみに出た時に失うものは、非常に大きいです。

そのため、バレないように細心の注意を払ってダブル不倫恋愛をしています。

そんなところへ、不倫相手から冗談でも「奥さんにバラす」と言われると、一気に血の気が引いてしまいます。

不倫をバラす、あるいはバレそうな行動をとると、彼はすぐさま手を引こうとするでしょう。

ダブル不倫関係において、「バラす」「バレそう」な行動は厳禁です。

関係がバレないように

ランキング堂々の一位は、「バラすと脅す」でしたね。

やはり長続きの秘訣、信頼関係の基礎は、「周囲にバレないよう細心の注意を払う」ことです。

さらに、デートでは楽しい雰囲気を作り、彼を癒してあげるようにすると、関係は末永く続き、幸せなダブル不倫恋愛を送ることができるでしょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

こんな感じならば、【神言鑑定】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや未来を知ると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【神言鑑定】を初回無料でプレゼントします!

片思いのあの人や不倫している彼氏の事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満は利用できません。

▼あなたの彼は何型ですか?血液型別の性格診断も参考にしてみましょう!▼

ダブル不倫をするA型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするB型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするO型男性の本心を確かめる方法

ダブル不倫をするAB型男性の本心を確かめる方法


▼少しでもこちらの記事が参考になったらクリックを宜しくお願い致します。▼


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加
 

-別れたくない・別れ回避