東大阪でサロン専用ヘアケアブランド「FLOWDIAフローディアトリートメント」ができるサロン | 細野健の髪がきれいになるブログ

細野健の髪がきれいになるブログ

髪と頭皮にやさしメニューで
天然へナカラー、デトックスヘッドスパ、髪に優しいヘアカラー、パーマ、髪の悩みを解決し役にたつ美容等ブログで紹介していきます。

『今してるサロントリートメントにマンネリしてません?』



そんなあなたにおススメします。

サロン専用ヘアケアブランド 「FLOWDIA(フローディア)」

ブログ画像


どうオススメか!このフローディアトリートメント!!髪のダメージ部分だけ狙って補修するんです!!!
このダメージ部分にだけ反応することができるよう開発されたケアシステムが“バルネイドシステム”


イメージとしては空洞になったダメージ部分に水風船のように定着し補修してくれる感じです。

ブログ画像


メラニン
デミ コスメティクスは毛髪内部に存在する色素であるメラニンに着目し研究を続けた結果メラニンが小さな粒の局在化ではなく縦にいくつも連なっていることを発見しました。

また、ブリーチや紫外線の影響でメラニンが分解されると毛髪内に大きな空洞「メラニンクラック」ができることも分かりました。

「メラニンクラック」は「枝毛」や「うねりう小」「パーマのだれ」の原因となり、毛髪ダメージの根本を解決するにはこの「メラニンクラック」の補修が重要であるという新しい知見を得ました。


メラニンクラックをケアするため、7年の歳月をかけ、これまでにない毛髪ケアシステム「バルネイドシステム」を開発しました。

ブログ画像


つまり
ダメージ部分だけに反応して補修成分を定着させる「バルネイドシステム」によって従来のような不自然なギラつきやベタつきのない、髪本来のサラサラとした自然な質感を実現することができます。



 カットラインが綺麗にでるし!まとまりがいいので喜ばれます  ´_ゝ`

 

女性、男性も今から1年後の自分のなりたいキレイの準備しませんか?


その未来のための技術と知識はありますので


今を楽しく、1年後はもっと自分を楽しめるための美容院の時間を使いにきてください。


 
このままホットぺッパーご予約もできます。気になる人はぜひ細野まで

578-0972 大阪府東大阪市鴻池町2-7-1 2F
TEL06-6748-8255
セレス美容室 鴻池新田

 

ホットペッパーご予約はこちらからできますぜひ来てください。