029707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなこだわり、やさしい暮らし

小さなこだわり、やさしい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.10
XML
カテゴリ:美容
肌の乾燥が気になる季節、唇の乾燥対策も大事ですね。特に明日ー東京の湿度が29%????と天気予報で言ってましたが、カラカラです。いや今の季節だけでなく、夏は紫外線で唇カサカサになるし、まあ年中、唇を麗すリップクリームは必要としております。


今まで、特に決まった物を使っていませんでしたが、少し前に友人からアメリカ土産で貰ったリップクリームが、感激の使用感と私の好きな柑橘系の香りだった為、1度の使用でリピート、定番化を決めました。
↓これです。すっと塗れて、潤い満足。何と言っても香りが好み。
アロマレモングラス系が好きな方は好みなはず!

短い方。

ジョンマスターオーガニック john masters organics リップ カーム 4g (リップクリーム ギフト プレゼント 誕生日)

ジョンマスターオーガニックのリップカームです。もう大好き。塗るたびに癒される。




で、長い方ですが、リップスティック!口紅です。
こちらは、長年色々試してたどりついた一品!

♪#03【CHICCA】キッカメスメリックリップラインスティック #03 フルーティコーラル<リップライナー>


キッカのリップスティック。3色ありますが、私は3番 フルーティコーラル。昔から口紅って苦手で、どうも顔から浮いてる感じがして。歳を重ねるとさらに難しく、変に老けて見えたたり、自分に合うものが分からなかったのですが、これに出会ってから、何度もリピートしてます。
唇のシワをきれいに払しょくしてくれて、唇ぷっくり潤してくれます。



この2本の定番化が決まるまでは、色々と試しては途中で使わなくなってました。で結局無駄にしてたのですが、自分のお気に入りを定番化すると、無駄がないですね!
仕事にも、プライベートにも使えます。














ブログランキングに参加させていただいてます。


にほんブログ村


にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.12 07:34:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

about my blog
ご訪問ありがとうございます。
私、夫、娘の3人家族。仕事は航空会社勤務で時間も休みも不規則。
家事に育児に仕事に毎日バタバタですが、そんな中でも身体を整え、美を諦めず、穏やかで丁寧な暮らしを目指した日々を模索しながらの記録です。平日ほぼ日でアップしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村



にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.